沖縄の空を見ながらわたしは孫悟空なんだと思った話し。 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


沖縄へ到着しました〜♪






鹿児島あたりから、分厚い雲に覆われているのが見えて、沖縄もすっぽり雲の屋根ができていましたニコニコ




だけど雲が分厚い分、太陽の光が急に差し込んできて黄金の美しい「天使のはしご」を見ることができた✨




この瞬間に出会えた奇跡の景色は、きっと「歓迎」のしるしだ爆笑ラブラブ
(なんでもいいように受けとろう♡笑)






今日の飛行機は、コーヒーもゆっくり飲むことができたし、横一例だれも乗っていなくて、へんに気を使うこともなく笑 ノートもゆっくり書けて、快適に過ごせた✨(すごいラッキーだった)







地球と空の境目を見ていると、
「ここってもう宇宙なんだ」と宇宙との一体感を感じた。




それから、着陸態勢に入り雲の中を通過するとき
あんなに美しい景色から突然切り離されて

まわりが何も見えなくなって、

とざされた世界にいるような気がしたけど

それでも常に宇宙とは一体なんだ。




暗くてみえないだけで。





暗くて先が見えない日があっても

宇宙とはいつも一体だし、わたしたちはただの宇宙の一部なんだなって思った。






すごく孤独を感じていたとしても

それは分厚い雲の中にいる、ただそれだけで

そこを抜ければまた美しい景色が見える。





どこにいたとしても

常に宇宙の一部なんだなって思ったら

切り替わるフィルムの景色をみて一喜一憂しているだけなんだなって。





暗くて見えないだけで繋がっていると思ったら

ちょっとあたたかい気持ちになった。





孫悟空は結局はお釈迦様の手のひらの中にいた、




ように。







なんとなく自分の中でしっくりいった笑








気分が落ち込みやすいときは

自分にとって気分がよくなる場所に行けばいい✨





気分が晴れないときは

自分にとって元気がでる好きな人に会いに行けばいい✨




どこかに、誰かに助けてもらおう♡





自分にとって必要な行動をおこせたとき

わたしはいつも幸せだったんだと気づけるし

大切な人にも感謝がわくラブラブ






こんな気持ちにさせてくれる沖縄はやっぱりパワースポットだね!






しばらく沖縄のパワーをお届けしますねラブラブ

写真からパワーが届きますように✨✨







そして沖縄に着いて最初に食したのは、









「島らっきょキムチ」





美味しくて箸がとまらない笑





一人で全部食べれそうラブラブラブラブラブラブ






島らっきょもわたしのパワーフード爆笑









沖縄でお会いできる女性のみなさまへラブラブ




【お誘い♡】


沖縄にお住まいの女性のみなさま♡



わたくし来週沖縄に行くことになりましてデレデレ


お話し会を開催しますので、わたしと会ってみたい!


と思ってくださる方!!ラブ


ぜひ日頃の思いの丈を一緒にお話ししませんか?


沖縄で繋がるご縁があるといいな✨




ご参加お待ちしておりますおねがいラブラブ



お申し込みは下記からお願いいたします✨↓↓↓





*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


【イベントお誘い】

ひらめき電球 経血トレーニング13時〜
ひらめき電球 大人のトイレトレーニング15:30〜
(尿もれケア)閉経世代の方におすすめ!


3月28日土曜日 参加費それぞれ2,500円(お茶付き)


経血はトイレで「ふん!」とだすものですよ〜♪

本来、生理とはとても楽なものなんだ!と知る機会になります!


講師の松原ともこ先生をお招きして骨盤底筋の使い方などレクチャーしていただきます。








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




【沖縄にお住まいのみなさまへお誘い】


お話し会を開催します。

布ナプキンに興味のある方、
自分と深く繋がりたい方、


ひらめき電球 2月22日土曜日13時〜沖宮社務所横に集合


ひらめき電球 少人数開催


  


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*





愛され女神の布ナプキン♡





聖なる妖精シリーズセットは
残りわずか6セットとなりました!
完売いたしました♡

ありがとうございました♡












ひらめき電球LINEでShop情報などいち早くお届けしています♪




ひらめき電球つぶやいています〜口笛




ひらめき電球日常や好きなこと好きなものを載せています。