わかりやすいー!服従か忠誠か。 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡



無理矢理従っていたら「服従」



自分が選んだところで従う「忠誠」



ハッピーは言いました。



昔 お殿様に仕える武士は
殿に全面的に従っているのに
ハラが決まった
「自分を貫いている」侍がいたけど
その理由がこれだ!と。


༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶



ハッピーちゃんと旺季志ずかさんの解説が
とーってもわかりやすくて感激した!



ありがとうございますおねがいラブラブ






わたしは、夫とよく激しい喧嘩をしていた。
何年も何年も。



子どもたちがトラウマになるくらいニヤニヤ




今思えば、あれだけ真正面から
感情をぶつけ合える人は
もう他にはいないだろう、、、と思うくらい。笑




よく喧嘩もしたけど、大嫌いにもなったけど笑
わたしは夫の直感を頼りにすることがよくあって、




自分ではわからないとき、夫の言うことに従うときがある。



右に行くか左に行くか、とか笑笑
(これ結構重要だw)



金額の大きなものを購入するときとか。



他にもいろいろ。




あれだけ大喧嘩して離婚離婚!って騒いでも
肝心なことは、彼に一任していたりする。




任せるとき、彼が決めたそれでいいって思っている。




その結果も、自分で引き受けているところがあって、
彼に一任したときは大きな揉め事にならない。





それは
「私が選んだ 旦那だから。
 その人がそう言うなら そうしよう」



そこにあるのは
いつも主語は「私」ということ。



私が選んでいるから
力強さがある!




↑↑↑こういうことだったのかー!





ずっと不思議だったの笑




あんなにやり合う相手なんだけど、
一任できるところもある。



でもそれは服従ではなく
彼のことを信頼しているところで忠誠していたんだ!




だから、わたしの納得できないことは
大喧嘩になっていたんだニヤニヤ





今は一人静かに決めることが多くなったけどね笑




もうあんなエネルギーの使い方はできない🤣






「私は」って、とても重要だね!!






自分の気持ちのことはだいぶ観れるように
なってきたけど
納得できるほどの解釈も言語化も難しい〜🤣笑笑




だけど、心のことって本当におもしろい〜🤣笑笑





これからも、「自分が選んだ」というところで、関係を築ける人とお付き合いしていきたい✨
(逆も然りだ〜)







一人感激したのでシェアしました💓







愛され女神の布ナプキン♡





聖なる妖精シリーズセット
残りわずか6セットとなりました!

















つぶやいてるよん口笛