今年は新年早々調子がいいゾ♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


大変お待たせしております🙇‍♀️


布ナプキン本日より着々と発送させて
いただいておりますラブラブ




可愛いぃぃぃ酔っ払い





現在ご注文をいただいております方は
週明けには発送完了予定ですので
もうしばらく楽しみにお待ちください😌




༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶






2020年はなかなかいいスタートをきっています
みなこしいずみです!




去年までは体調、気分どちらも
12月から徐々にダウンしていき
1月〜2月は絶不調!!なときをずーっと
過ごしていました。



ほんとにずーっと!笑



寒さに弱いこともあって、とにかく冬はひきこもりー!



が、今年はなんだか気分がいいので
連続でお友だちとランチしてお喋りを
楽しんでいるところですラブラブ







わたし自身も、仲良くさせてもらってる方も、
ここ数年の激動な出来事から
自分の本当の望みや願いに気づくきっかけとなった✨





去年もなかなか気分の波がすごくてすごくて笑笑




ダメな自分が苦しくて苦しくて




だけどその分、嬉しいことも幸せなことも
いっぱいで、




あ、、、



人生って、そんなもんだよな、✨





これからもずーっと自分を辞めることも諦めることもできないから、笑




わたしはわたしで在りつづける。




それだけ✨




わたしの人生を直感で楽しんでいく、
それだけ✨




自分を辞めることも諦めることもできないなら
なんとか楽しめるように、楽になるようにやるだけだなーって思っている。




多分、わたしはずーっとそうやってきたんだ。




どうせなら、楽しい方がいい!



どうせなら、幸せがいい!




だからわたしは小さな幸せ探しが得意なんだなって思ったよ。





大きな目標はないけど、




今、を幸せに楽しく過ごしたいなって思っているラブラブ













大好きな人も、大切な人も
みんなが幸せだったら嬉しいなって
心から思っているラブラブ










愛され女神の布ナプキン♡




聖なる妖精シリーズは
残り6セットとなりました










スタンプ送ってね〜ハート





つぶやいてるよん口笛