「女性は冷やすと百害あって一利なし」温めよう♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


一粒万倍日の昨日、布ナプキンをお買い上げ
いただきましたみなさま、ありがとうございますラブラブ



わたしのチューを捧げたいほど嬉しいですラブラブ
(いりませんよね笑)


えこひいき並に嬉しいですラブラブ




順に発送準備をしますのでもうしばらくお待ちくださいおねがいラブラブ






布ナプキン発売とともに生理になった昨日。



一昨日の夕飯の時に
レモンサワーを飲んだのですが、そのあと腹痛に。



そういえば、数ヶ月前も生理の時に
ビールを飲んだら激腹痛になったのでした。



お腹冷やしちゃったんですね。


やはり、冷えていると生理痛がおきる!!



最近はInstagramやTwitterをはじめたことで
いろいろな情報を目にすることが多くなりました。



布ナプキンを通して伝えていることとは
真逆な意見をみかけることも増えました。



「あ、そうなんだ〜」と自分が体感したことよりも、その見かけた情報に一瞬惑わされそうになる時もある弱い自分もでてきます笑



だけど、冷たいものを摂取したあとの激腹痛は
やはり冷えたんだとわかるし
昔、冷えて体調不良になったのを
身体をあたためることや、自分と向き合うことの
両方で改善していったことは、まぎれもなく
わたしの真実!です。




先日、お肌の調子が悪いという方との
やりとりをさせてもらった時に感じた
「わたしは自分が体験したことで同じように辛い思いをしている方の助けになりたいんだ!」と
はっきり感じたことがありました。



差し出がましいんじゃないか、とか
ウザいんじゃないか、とか
くそバイス(くそなアドバイス→いらないアドバイス笑)とか、いろいろ考えてしまうと尻込みしてしまう自分がいる。


だけどわたしの体験した真実は真実でしかなく、


ただただ純粋に自分が感じたことを発信すればいいんだな!と、今更ながら感じでいるところです。



わたしは、わたしの中では
「女性は冷やすと百害あって一利なし」
とまで思っています。
(冷たいものを飲んで激腹痛になったりもしますが笑)


ですが、言葉が強すぎるので笑


冷やさないように注意しよう!という程度に思うようにしています。






「子宮内膜症は自分で治せる」の著者
産婦人科医駒形依子先生の本は
子宮内膜症に限らず、冷え性の方や女性なら読んで欲しい本です。



無理をし過ぎてしまう方、我慢をし過ぎてしまう方は
とくに読んで欲しいし、布ナプキンを使って欲しいです。


布ナプキンを使うことで、生理休暇がとれるからです。


布ナプキンを使うことで、自分のためだけにエネルギーを注ぐことができるからです。


あたたかいし、気持ちがいいからです。


なんならゴミも出ません。




そして、布ナプキンを使った「お股カイロ」は忘れがちになりますが笑 やっぱりやるといいですラブラブ


便秘な人にもおすすめです!


わたしは食物繊維が足りないのかと食べ物に気をつけたときもあったし、水分が足りてないのかと、水分補給を意識したときもあったけど「お股カイロ」をすることで、スルッとでたときは「冷えてたんだ!」とわかった瞬間でした。


人によって何がいいかも違う。


だから、いろいろと試してみるといいと思います。


だけど「冷え」が原因の方はぜひお試しください!ね♡




愛され女神の布ナプキン♡



数量あとわずかラブラブ

聖なる妖精シリーズ♡
あと6セットのみとなりました!







LINEはじめました♡




つぶやいています口笛