女は潤ってさえいれば勝手に幸せが巡る♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡



女は我慢すると枯れるよ。



わたしは20代で一度枯れた 笑



それがあったから“自分さがし”の旅が
はじまるのだけど、



どうして潤わないのか、どうしてこんなにカサカサしているのかわからなかった。




でも今ならわかる。




欲しいものを欲しいと言えずにいたから



嫌なことを嫌だと言えずにいたから




そんな自分にうんざりしたおかげで
そのままのありのままの自分でいたいと望んだんだ✨



そのままの自分でいても愛されるのかって実験した。




お金を使いすぎるわたしでも

欲しいものが我慢できなくても

朝起きれなくても

夕飯を作る回数が減っても

好きなことばっかりやっていても

楽しい時間ばかり過ごしても



わたしは愛されているし、大丈夫だった。




本当はね最初は、夫を試していたんだ笑笑
夫で実験結果をみていた。



わたしはわたしのままでいるとどうなるのか?って。



自分のことに夢中になるほどに夫を試したりすることはなくなったし、夫は勝手に優しくなっていった。




家族総出で、それぞれに勝手に影響していたんだ。







いつも夫を怒らせないように気を使いつづけていた頃は、こんなことできなかったよ!笑笑



わたしがわたしに夢中になるほどに、勝手に夫が変わっていただけの話し。




わたしも幸せ


夫も幸せ



家族みんながそれぞれ自分の幸せについて
向き合えるのが一番いい形だって思う。





わたし夫のせいにしてたけど、



わたしは、自分が勝手に良妻賢母のイメージを自分にあてはめようとしていただけだった。



なれないからなってみたかったんだね。



だから夫も、立派な夫=仕事
を、頑張っていたんだって思う。



それも自分の望みが叶った結果だ。




女はそのままの自然体でいることを楽しんでいるだけでいいんだ✨



そうで在れば勝手に“潤う”ことになるんだよ✨



“潤い”はすべての理の潤滑油になるんじゃないかな✨



潤っていれば勝手に巡るものラブラブ


お金もパートナーも愛もラブラブ



“潤っている女は潤わないはずがない”じゃないか!




もしそうでないと言うならばそれは自分が受け入れてないだけなんだろうな。






布ナプキン聖なる妖精シリーズ✨
ありのままの妖精は自分の中にいるって思うんだ♡



ベル1月10日一粒万倍日夜10時〜



※3枚セットでの販売となります。






白い妖精




星の金貨☆彡




秘密の楽園のエルフ






布ナプキンを使うほどに、自然のありのままの自分を受け入れられるようになるから、ぜひ使ってみてください♡







沖縄のモノレールのトイレにおいてあったチラシの袋✨



トイレに入った瞬間、なんて親切なんだ!って思って感動したし、やっぱトイレは綺麗に使って欲しいよね✨




綺麗にしている人は綺麗に使って欲しいって思うんだ✨





愛され女神の布ナプキン♡












LINEはじめました♡





つぶやいています口笛