○○すると快便になったという話し♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


ここ数ヶ月、自分の腹の中にある気持ちを伝えるということが必然的に起こっていますが、みなさんはいかがですか?




考え方や人間関係のデトックスですね!
と、子宮推命鑑定士 葉月ちゃんに言われたんだけど
まさに! “自分の中で決めていた、こうでなくちゃいけない”の崩壊だったんだなと。



“言っちゃいけない” は“関係が壊れる” ことを恐れていたり、 “何かにおいて損得感情が働いている” から、わたし自身の本音が隠れてしまっていた。



そうそう、わたしは昭和生まれ、本音を隠してナンボ !笑  を長年過ごしてきました
母と話しながら観察しているとよーくわかる



建前があって、本音は見え隠れしている、みたいな 笑



もう時代的にも、気持ち悪さしか感じませんね 笑



そもそもの建前って、多分、相手への思いやりからはじまったものなんじゃないかって思うけど、本音は、悪いものではないし、とてもシンプルな気持ち。



自分の中の快、不快 を知るだけで、自分で心地よさを作れるのだから。




自分が感じたり見たりする世界を自分が生きているのなら、出会いを通して、自分は何に反応しているのかを知ることができる!



自分の本音をキャッチしていくことは怖いことも多いけど。


自分を大切にしようと決めたら、すごく清々しく生きていくことができるということがわかったことでした ♪




もう、丸裸の自分しかいないんだな、と。





何も隠すものがないと、自由だし楽ちんだ!





そして、遠慮して遠慮して遠慮して言えずにいた言葉を吐いたら、頑固な便秘症のわたしが快便になりましたゲラゲラ





冷えてるのか、とか、腸内環境の菌が、とか、水分が、とか、いろいろあるんだろうけど、我慢せず腹に溜めてた思いを口から吐いただけで、ずっと快便ですゲラゲラ




心とカラダは繋がっているっていうけど、反応がめちゃくちゃ早いな!と。




ようは、我慢は冷える!ということですね。





自分の身体や心がよく知っているのなら、それだけを道しるべに生きていいんだと思いました♡



お花がいっぱいで嬉しいドキドキ








Lourdesの布ナプキンもお花でいっぱいだよラブラブ













福岡布ナプキンのお店Lourdes
店主 みなこしいずみ

手紙お問い合わせはこちらです

カバンお買い物はこちらです

宝石赤instaglam
宝石赤facebook






Lourdesの布ナプキン3つのこだわり
💎 生地にこだわる
Lourdesの布ナプキンに使われているお肌にあたる生地は、とにかく“氣持ちいい”にこだわり肌ざわりのよいオーガニックコットンを使用しています。


💎 とにかくかわいい柄、心がキュンとするような柄を選んでいます(120%わたし好みなものなのですが)女性にとって“ときめく”氣持ちは、人生に彩りを添える大切なもの。自分はなにが好きで、なにが嫌いなのか、なにが快くて、なにが不快なのか、自分が自分を知り、自分で嬉しいを選択をしていくことは、最高の世界を自分でつくりだせるのです。
Lourdesの布ナプキンがあなたの彩る世界の一つになれることはとても光栄に思います。


💎 リッチマインドのエネルギーをそそぎこんでいます♡*・゚
リッチマインドとは、わたしの描くイメージでいうと、豊かさです。豊かさの象徴であるお金、それは心の豊かさを反映したものなのではないかと、わたしは思うのです。誰でもリッチなマインドは持てるのです。その目には見えない大切なものがあるからこそ、物質の豊かさに反映される。
自分が自分を丁寧に大切にあつかうからこそ、世界に愛されるのだと、わたしは信じています。