一人旅二日目〜♡ 京都 ♡思い出に残る旅になりました♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


あ、そうそう!
京都にお泊りしたホテルはこちら〜







滞在時間が短かったからあまり写真がないのですが
清潔感もあり、大浴場もあってよかったです。



和食は京都ならではのおばんざいもあって、美味しい朝食でした ♪




外国人の方が多いから、ザ日本!的な本がたくさんあって、わたしもゆっくり読みたかったな。



洋食をたべたあとに和食をいただきましたもぐもぐ


旅のお供は、八木さやちゃんの本と酒井晴美さんの女神塩とラベンダーの精油チョコ


とくにホテルでは塩は欠かせない♡




朝、お風呂に入って、朝食をすませ、第2弾の楽しみにしていた晴明神社へお参りにお願いキラキラキラキラキラキラ




仲良くしていただいている方に、晴明神社ではご祈祷もしてもらったらいいよ!という情報をいただき事前に予約をしていきました♪








二日目は、お天気にも恵まれて雲一つない晴天
晴明神社の気持ちいいこと気持ちいいことドキドキ



ここは空気が澄んでいて何時間でも居たい、大好きなところになりました ♪





ご祈祷をしてもらうため受付をして、振り返ると、どこかで見た!とってもイケてる姿のお方が!!!




な、ん、と!






酒井晴美会長ではありませんかドキドキドキドキドキドキ



(写真は願いが叶う稲荷会の方からお借りしました)



晴明神社でまたお会いできるなんて♡




なんかですね、晴美さんの言葉には出さない優しさをぎゅーんと感じたひと時だったのですチョコ







晴天の日に
晴明神社で
晴美さんと出会う♡


なんだか晴れやかな気分虹ラブラブ




それから、晴明神社を後にして次の目的地へ〜




写真がコレしかありません!いのししちゃん♡



泊まるホテルの近辺を調べていたら、護王神社といってイノシシが祀られている神社を発見!




わたしの干支はイノシシうり坊うり坊うり坊
そう!今年は年女なのです〜うり坊うり坊うり坊



そんな記念すべき年なので、これはイノシシが祀られている神社へ行かねば!と思い行ってきました♪



しかも晴明神社からすぐ近くなんですよ ♪







写真が一枚しかないのもウケるけど、こちらもとても気持ちのよいところでした ♪


干支がイノシシの方は、記念品もいただけるのです〜♪




護王神社は足腰の守り神といわれていています。
前日の登山で膝を痛めたわたしは、膝痛がよくなるように、腹を据えて自分らしく自分の足でしっかり歩いていけるようにとお願いしてきました♪




そしてここから本当にまったく写真を撮っていないのが残念なのですが、京都御所を歩きながら京都駅へ




人生初の一人回転寿司!
京都駅内にある回転寿司屋さんで、美味しいお寿司を食べました♡




お酒ものみながらね ♪




あ〜わたし大人になったな〜と(今年48歳。十分大人真顔





そのお酒がとっても美味しくってー!こちらでご紹介♡







お酒がお好きな方、お試しあれ〜ラブラブ






それからお土産を買ったりと、駅で過ごし帰宅いたしました ♪




京都よありがとうードキドキ




と、無事に帰宅する予定が、、、




新幹線で隣に座っていた女の子が、急いで荷造りして急いで下車する準備を始めたので、わたしも急いで荷造りして急いで下車!



やっと博多についた〜 ♪



あ〜、博多の匂い落ち着くなー♪




なんて思いながら改札をでると、案内の看板が




な、ん、と、




小倉城は左の矢印!



と、書いてあるではありませんか!!





小倉城⁇ 小倉城⁇小倉城⁇



まじかーーー!!!!!!




わたし、間違えて一つ前の小倉で下車していました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




博多の匂いって 笑笑



小倉の匂いやん 笑笑




あの急いだ女の人についていったのが ナゾ過ぎるー笑笑




駅員の方にカクカクシカジカと説明をし、切符をもらい、次の新幹線を待ちながら、、、笑いがとまらん!!笑笑



近辺にいた人は、きっと変な目でわたしを見てたんだろうな、、、笑




そんなこんなで、京都出発の朝から、博多帰宅の夜まで、一人ドタバタ劇場をやって、迎えにきてくれた家族に爆笑されながら、無事帰宅しましたとさ♡





自分の心にひたすら問いかける一泊二日の旅行 ♪





京都ありがとうございましたドキドキ







そしてずっと読んでくださっ方、最後までお付き合いいただきありがとうございましたウシシ


(写真は願いが叶う稲荷会の方からお借りしました)





あなたにとっての本音の願いや祈りはどんなものですか?

















福岡布ナプキンのお店Lourdes
店主 みなこしいずみ

手紙お問い合わせはこちらです

カバンお買い物はこちらです

宝石赤instaglam
宝石赤facebook






Lourdesの布ナプキン3つのこだわり
💎 生地にこだわる
Lourdesの布ナプキンに使われているお肌にあたる生地は、とにかく“氣持ちいい”にこだわり肌ざわりのよいオーガニックコットンを使用しています。


💎 とにかくかわいい柄、心がキュンとするような柄を選んでいます(120%わたし好みなものなのですが)女性にとって“ときめく”氣持ちは、人生に彩りを添える大切なもの。自分はなにが好きで、なにが嫌いなのか、なにが快くて、なにが不快なのか、自分が自分を知り、自分で嬉しいを選択をしていくことは、最高の世界を自分でつくりだせるのです。
Lourdesの布ナプキンがあなたの彩る世界の一つになれることはとても光栄に思います。


💎 リッチマインドのエネルギーをそそぎこんでいます♡*・゚
リッチマインドとは、わたしの描くイメージでいうと、豊かさです。豊かさの象徴であるお金、それは心の豊かさを反映したものなのではないかと、わたしは思うのです。誰でもリッチなマインドは持てるのです。その目には見えない大切なものがあるからこそ、物質の豊かさに反映される。
自分が自分を丁寧に大切にあつかうからこそ、世界に愛されるのだと、わたしは信じています。