一人旅一日目と伏見稲荷と新しいデータ♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


3/8 京都伏見稲荷大社へいってきました ♪



ほとんどの方がはじめましてだったのですが
お名前を伺っているときにお一人、ハッ!とした方が!
ずーっと布ナプキンを購入していただいているお客さまがいらしたのですー笑い泣きラブラブ


お会いできて嬉しかった〜ドキドキ


お天気はいいのだけど、京都の寒さにビックリ!
寝坊してダウンを忘れたため、薄着で歯がガタガタなったよ 笑



知識、情報、感覚、心にうったえかけてくる先達の方々のおかげで、瞑想しながら山登り、のようになりました。




可愛いきつねさん♡



怖いものだと思い込んでた、お使いのお狐さま。お狐さまはエネルギー的に天使と同じなんだそうです。

神さまに褒められたくて、人間の願いのために一生懸命働いてくれているんだよ ♪

がんばったのに裏切られたり、大切にされなかったら人間と同じで怒るよねーって話し。



お稲荷さまは、みんなの願いを叶えたいと、近くまで近寄ってきてくれる優しい優しい神さまなのです。



そこに祀られている神さまの意味を知り、その意味と同調させながらお参りをする。だから本音が大切なのです。



一つ一つ丁寧に説明をしてもらいながら、自分の祈りと繋げていく。



朝の10時に出発してから下山は18時過ぎてたかな??




なんだかあっという間だったけど、山登りもあるし自分の本音に向き合うって本当大変だし疲れる 笑



だけどね、それがとても楽しいのよ ♪



この世は、自分がみたいようにみているって言われるだけあって、自分の感じる気持ちがすべてなんだなーって思う。



ある人には大好きなことであっても、ある人はまったく興味がなかったりね。
ぜんぶ自分の今までの生活環境や考え方からその気持ちがある。
それがいい悪いの話しではなくて、その気持ちの奥深くにかくれている本音の気持ちや望みをみつけるのが大切なんだって〜


ここが一番頂上のお参りするとこ。


ラストの階段が、もうキツくてキツくて。
今まで生きてきた中での自分の気持ちが溢れてきて泣いたー笑笑

そして先達の方々の優しい言葉に触れて、一人だと思いこんでいたのに、一人じゃないんだなーと感じてみたり。



酒井晴美さんと息子くん♡




今年に入っていろいろなことがおきているけど、それは結局、自分が自分にかえることだったり、自分を大切することや、必要のない気持ちを手放してねって促されているよう。



確か、数年前に浅草でひいたおみくじが大凶でね 笑笑
その時、自分でも状況や心が最悪だったんだけど、なぜかここから上がっていく!っていう根拠のない感覚があったんだけど、たしかにそれから出会いや起きることがどんどんよくなったんだよね。



で、今回も伏見稲荷大社でひいたおみくじ凶でした 笑笑



だけど、また新しい自分に脱皮している感じがあって、落ち込むことも多いけど、なんか新しい自分になっていっている気がものすごくするのだ!
だから、そっちを信じる!笑笑
最低って、上がるしかないのよ ♪




でさ、最悪な凶でもさ、新しいデータをいただきましたのドキドキ




窓の外は二条城の門がライトアップされていましたラブ


酒井晴美さんご家族がお泊りしたホテル、グレードアップされていたらしく(でた!)なんと!スウィ〜トルームに変更されていたんだそうですドキドキ
(めっちゃ広いのよーーー!&サウナつき♡)




そのホテルにお招きいただいて笑い泣きラブラブ
お部屋でのお食事もしてまいりましたのドキドキ




まさか、スウィ〜トルームにおじゃまできるなんて♡
人生ではじめての体験でしたドキドキ



わたしの中になかったスウィ〜トルームが、データとしてインプットされたからね!




何がいいとか悪いとか人それぞれが感じるものだから、それぞれ自分の好みを追求したらいい。




わたしは、広い空間がとても気持ちいいって思うよ!
距離が近すぎるとイライラするしね 笑笑
そして備えつけられているティーカップも素敵だし、トイレも広く二つあって混み合わないからいい♡



疲れて帰ったときにお部屋で食事ができるなんて、まじ最高ードキドキ




わたしは、人と絡むのが苦手だなと自分で思っているのだけど、でも人とのご縁で、新しい体験ができている♪
本当に有難いなと思うのですドキドキ




で、この後、自分のホテルに帰るのですが、、、
ホテルの大浴場を満喫し、パックし、SNS確認し、そろそろ人生初の一人ホテルで寝る!だったのですが、
鼻水がね、水のようにどんどんでてくるの笑い泣き
何度寝付こうとしても、ゆるんだ蛇口のように鼻水が垂れ流しになるの笑い泣き
鼻栓したり、鼻かんだり、、、



結局、あまり眠れず、、、



すごいデトックスだったよ! 笑笑




また一人旅しよう ♪♪♪





稲荷会会長の酒井晴美さん
先達の田中さん、松本さん
お会いしたみなさまありがとうございましたドキドキ