鑑定お待たせしてますm(_ _)m



命式を見てたら、
色とか風景とか神様?のイメージが見えてきたりすることもあって、すごく綺麗だし面白いラブ


ただ、今のペースだと終わりが見えないのでチーンアセアセ命式を視るコツとかあるのかな⁇模索中アセアセ








そして、Macのノートパソコンを欲しいと思っているので、それで可愛い鑑定書が印刷できたらいいなピンク音符
(家のパソコンはプリンターが壊れているし、一人暮らしをしたいと思っているので、どっちみち全部買いたい)



なので、実際のノートパソコンを見たくて、とりあえず家電量販店に行ってきた爆笑



そしたら、流れで先に
iPhoneを買うことになったラブ(機種変したら6万円キャッシュバックのキャンペーンが今日までって言われたから決断できた)

もともと欲しいと思っていたから嬉しいピンク音符

iPhoneキラキラ




(写真はお借りしました)




後日、6万円の商品券でMacのノートパソコンを買うことにするニコニコおかげで予算が半分になりそうキラキラ


今までWindowsしか使ったことがないから、
Macのパソコンを使えるか不安だったけど、
お店で初期設定を何千円か払えばしてくれるみたいだし、何とかなりそう照れキラキラ


良かったタイミングに感謝キラキラ



⭐️



MacのノートパソコンもiPhoneも見た目が好みで欲しいと思った爆笑キラキラ
(傷官の星を持っているからかな??ニコニコ)


⭐️





iPhoneの充電器とかが入っていた箱も、もはや芸術品キラキラ

写真じゃあ分かりずらいかもだけど、美しい…









私が子宮推命
(占い…って言うより、
もはや哲学だと思っている)に惹かれた理由は、         

子宮推命は、
「全肯定、愛」で、できている。
って思ったから。

子宮推命のザックリとした、
説明はこちら