モノづくりの現場。こちらで布ナプキンをつくっています❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


布ナプキンの製作のため
糸島工場へ行ってきました



{D76B51D7-F86E-4FA4-A78F-B6C56C17FBD5}



とっても味のある工場です。





{8C4A58E2-0E6F-4A39-8D4A-D1BFE52EBBAB}



今、新しい形の布ナプキンの
試作を製作中です





{0EDAE3EF-A973-49AF-B423-CE339D7698E2}



工場で働く方も工場も
ほんっとに素敵であたたかい方ばかり。
わたしはこの場所が大好きです





今年の2月にご縁が繋がれてから
まだ少ししかたっていませんが
ずっと前から知っていたような
安心感、親近感です。







{4A990F62-D083-4965-BE60-A013536082F0}



わたしがいつも作業している場所







ここで作られた布ナプキンで
たくさんの女性が
豊かに、そして幸せに過ごせるように
心をこめてつくります







布って、いいですよ











天使布ナプキンメニュー天使

 

 

天使布ナプキンお買い物天使








いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

布ナプキンはこちらからリボン


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご








ベル布ナプキンこちらにも置いてあしますベル
↓↓↓