【お誘い】よもぎ蒸しイベント!@糸島芥屋 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡




子宮をあたため
心の声に耳を傾ける

よもぎ蒸しイベントを開催します







こんな素敵な場所で
素敵な女性と子宮について
お話ししませんか?






{A1B6906E-A204-48DF-BF1F-CFCEA2B7045D}

そして、とってもゆる〜い空間で
よもぎ蒸しに蒸されてみてください






{4C17152E-496E-4E61-9241-E2A5D4EBE918}




足裏ソフレ&フットトリートメント
もあります








布ナプキンも出店します




使い方などわからない方は
お気軽に声をかけてくださいね



{A919E35C-08DB-44F8-9994-D245714144BE}





{4C539236-158C-4417-8E8E-0529C9B94663}



子宮はパワースポットですドキドキ







運を開くのは間違いなく自分自身。
子宮をあたためてますます開運ドキドキ






6月29日(木)11時〜16時

@ライズアップ芥屋





チョコ出店者チョコ



天使 よもぎ蒸し(糸島のよもぎ蒸し屋さん)

天使 よもぎ蒸し(shine★)

天使 魔法のドリンク(mani cafe)

天使 メディスンカード(mani)

天使 足裏ソフレ&フットトリートメント(shine★)

天使 布ナプキン(Lourdesるるど)

天使子宮と布ナプキンのお話会も
ゆる〜い感じであります




※ よもぎ蒸しをする方は
体をふくタオルを2枚お持ちください。


※ 要予約制です





リボンお問い合わせリボン

080-2770-2871 shine★まで



場所はコチラです↓



819-1335
福岡県糸島市志摩芥屋1037-1











いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

布ナプキンはこちらからリボン


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご








ベル布ナプキンこちらにも置いてあしますベル
↓↓↓