常識は変化する。新しい時代に突入したな〜と感じた昨日❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


夏至の昨日、みなさんは
どんな日を過ごされましたか?





わたしはいつも
偶然にも、大切な人たちに
会う機会に恵まれます





わたしの人生において
“今”この時に必要な方たちに
出会うように設定されているようで
新月、満月、など
エネルギー的にパワフルなときを
大切な人たちと過ごせる幸せ





昨日も、パワフルな人たちに
出会うことができて
過去のわたしの常識を覆すような
豊かさがあるということを
知った一日になりました。





新しいものを“受け入れる”怖さは
あるのだけど
そんな幸せな世界があってもいいよね!
という、新しい創造を受け入れる豊かさです






ほんと、時代は
変わってきているんだな〜と
しみじみと感じた一日でした








自分が思い込んできた価値観
常識をいつまでも手放せずに
いると、豊かさに気づけずに
“ない”を探し続けてしまう。






わたしが今ここにいるのも
豊かさがあるから。
一つ一つ丁寧に見て感じることで
わたしはたくさんの人の
優しさで、今ここにいるんだな〜
と、あたたかいものが
込み上げてきます






“受け取り上手”は
さらなる繁栄をもたらす
のだなと、思いました






だけどね、わたし
楽しすぎたあとは
いつも
虚しさが襲ってくるのも
事実です(´Д` )






これっていつも
なんなんだろうって思うけど 笑






オモシロイ 笑





きっと自分の“ちょうどいい”に
合わせてくれている感覚なのかも
しれないと思ったりします。







自分が何を強く意識するかで
見える現実はその通りになる
自分の意識はとても大切。
感じるってとても大切。
感覚ってとても大切。






その自分の感覚を開いて
受け入れるには
最高のアイテム布ナプキンラブラブ






感覚が開けば
自分の人生が動きだすよドキドキ






ぜひ使ってみてくださいねドキドキ




{CDF33467-0A91-47D0-83AD-780B8286D076}


最近、
かわいい〜ドキドキどストライクです!!!
と、言われてお嫁入りしている布ナプちゃんたちですラブラブ




















いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

布ナプキンはこちらからリボン


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご








ベル布ナプキンこちらにも置いてあしますベル
↓↓↓