【新作】布ナプキンは子宮を冷やさない!5月1日OPENします❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


布ナプキンが着々と
出来上がっています




受注生産をしていますので
柄を見てご注文いただきました
お客さまには
大変長らくお待たせいたしました。
配送の準備が
整いましたので、近々お手元に
届くと思います!
どうぞよろしくお願いします







そしてこちらでも
5月1日OPEN
いたしますので、ぜひまたブログの方へ
お越しいただけると嬉しいです





{6A445E2E-C063-48D9-A9E7-79510C249E4C}




当店の布ナプキンは
柄だけではなく
お肌にあたる部分の生地にも
とてもこだわってつくっています。





とにかく肌ざわりがいい
つけてないくらいの感じ






優しい気持ちよさです






そして
使い捨てのナプキン。
使い捨てのナプキンには
経血を吸収し固めるための
素材はポリマーが使われて
いるそうです。





保冷剤の中身と同じものが
入っているそうです。





そりゃ冷えるわけですね






カラダから出た経血を
何時間も保持したままの
使い捨てナプキン。






保冷剤と同じ働きをするのだから
いつまでも
使い捨てナプキンは冷たいまま!
そりゃカラダも冷えるわけです!








布ナプキンは、布ですからね
カラダを冷やしません






紙ナプキンは楽ちんかも
しれないけど
感覚は鈍るし
子宮は冷える。
子宮が冷えると
婦人科系疾患を患ってしまう
ことになったり
いつまでも自分の
願いには蓋がされたまま。
不満だらけの人生です。



これは、わたしが経験
したことなので
ハッキリ言えるのですが
楽をするところを間違えると
自分を大切にするところを
間違えます 笑






それとは反対に
布ナプキンは
感覚がさえてくるし
冷えない。
自分の快、不快に
よりそえることで
自分を大切に丁寧に
あつかうことができる。




すると自然に運が開けてくるんですキラキラ






運が開けてラッキー体質になる!
自分が自分らしく生きていける!







自分のときめくもので
自分の観える世界を彩ることは
もう幸せにしかならないですドキドキ







布ナプキンを使うこと
それは自分で心地いいを選択をしていく
自分で自分のHappyの世界を創る
幸せ体質づくりだと思います






自分で自分を幸せにできる
Happy体質







そして今回は
綾フランネルオーガニックコットン
を使用しているので
肌ざわりは最高にいいし
とにかく、あたたかく包んで
もらっているような感覚なんです







なので

天使 生理痛がひどい

天使  生理不順

天使 肌荒れ

天使 女性ホルモンのバランスが崩れる

天使 自立神経のバランスが崩れる

天使 イライラする

天使 疲れがとれない




などなど、気になることがあれば
子宮が冷えているかもしれません。






女性はカラダを冷やすと
百害あって一利なし
と、わたしは真剣に思っています!






子宮をあたためて損はなし!







布ナプキンで冷やさない
カラダづくり
はじめませんか?




{98B7E75C-DD28-4707-9144-7E5EDEB66037}








5月1日OPEN
いたしますドキドキドキドキドキドキ



























いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

布ナプキンはこちらからリボン


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご








ベル布ナプキンこちらにも置いてあしますベル
↓↓↓