超ラッキーな“布ナプキン”ができるまで❤︎ part2 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


ラッキーな布ナプキンができるまで❤︎part1


こちらの続きになります〜




ほんとに、ほんとに、ラッキーなわたしですラブラブ




布ナプキンを作り始めて、いろいろ感じることはたくさんありました。





でも、ご縁を繋いで繋いで、手をさしのべてくださった方の手を握っていたったら、またたくさんの方に手をさしのべていただきましたラブラブ







先日、「型ができましたよ!」縫製工場の社長よりご連絡いただきまして、さっそく工場の方へ伺わせていただきました。






わたしが簡単に綺麗に縫えるように、型を作ってくださったのです。








この時の社長のお言葉、


「この布ナプキンを最初に見た時、俺の仕事だ!と、思ったよ、アハハハハハ〜」





と、言ってくださいました。





ま、まじですかーーー!!!







もう、この言葉が頭から離れません。








バイヤスという言葉に躊躇するくらい
わたしは縫い物に疎いです。






だからでしょうかね。






社長のお言葉、ほんとにありがたいです。







そしてその型を使って試し縫いをしましたが、
わたしでも美しく、心を込めて
縫うことができました






有名ブランドの洋服を作っていた方のアドバイス、今現在縫製工場で勤務されてる方のやり方を動画とともに見せていただいたり、ミシン屋さんのアドバイス、たくさんの方の知恵をいただきました。






たくさんの方の愛を、
しっかり受け取った素晴らしい一日になりました。






確かに、こんなにプロフェッショナルな
方たちにお会いする機会を得ると、






少し怖いです。





「わたしは本気で作りたいの?」「みんなの期待に応えられるの?」(←そもそも、わたしに期待なんかしていない 笑 )
「わたしがちゃんと作れるの?」(←こんなにも美しく縫いやすいように作っていただいたのに、まだまだ自分が信じられない 笑)
「もし作れたとしても、わたしが作ったものなんか買ってくれる人いるの?」(←ここまでくると、自分が自分にまじ呆れる!いい加減にしろ。)






もう、たくさんの方にご購入いただいたのに、ほんと情けなくて申し訳ありません。







たくさんの方の愛に、
おしつぶされそうになったわたしですが、
もう、このチャンスをしっかり受け取りたいって、
心底思いました。






だから、誰かの期待に応えるんじゃなく
わたしがわたしのやりたい事に集中しよう!






もし難しいと感じたときは
プロフェッショナルな方たちの大きな胸をかりて、
ちゃんと質問をしていこう!






今まで購入してくださったお客さまの
顔を思い浮かべて、大丈夫、大丈夫、って、
わたしがわたしに言おう!





楽しい!ワクワクする!を道しるべに、それだけを指針にして進んでいこう!!!






そう決めました






その先は、どうなるかわからない。





でも、作りたい、販売したい、
だけを頼りにここまできて
切れそうな糸を手繰り寄せてきましたからね






だから、ずっとその先のわからないことを
思い悩むよりも、今どうしたいのか?に
集中して、進んでいきます。
そう決めた!!!







たくさんの方の愛にはいろんな愛があるでしょう!
それもすべて受け入れます。







そこにいくための選択はしていくけど
だけど選ばない。






そういえば、お友だちがとっても素敵な思いを
言葉にしてくれました。





「ギザ十なみの布ナプキンができるね!」






「ギザ」には、いろんな意味が含まれて
いるのですが 笑





「プレミアです」




「プレミアがついているのです!」








わたしが心を込めて、
たくさんの方の愛も込めて
作る、布ナプキンですからね






来週からいよいよ縫製工場の方へ
通わせていただきます








{84EEC92C-F04A-40AF-B1DE-9D802F3908FE}

{4907A27D-32E0-491E-A9B6-BF9F66ADF92A}

{17104CB6-5489-4A27-9124-788E1AD0EB87}


関係ないけど 笑 昨日一日の写真ですラブラブ






たくさんの愛を感じることができて
最高にHappyでございますラブラブ













>
いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

布ナプキンはこちらからリボン


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご








ベル布ナプキンこちらにも置いてあしますベル
↓↓↓