自分が自分の一番であれ。 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


誰かの一番になりたいと思うとき





自分が自分の一番であれ。




取りこぼしたような気になった時も
外側に意識が行き過ぎているとき。






いつも、どんな時も





自分が自分の一番であれ。





わたしは、わたしを、ぜったいに裏切らない。







不安が押し寄せてきても




恐れがやってきても





自分が自分の一番であれ。




どんな時も、わたしの喜びを感じる方へ





どんな時も、わたしの心が落ちつく方へ





意識を、自分に向ける。






自分が自分の一番になっているとき
わたしの中心がぶれることはない。







そんなことを感じた今日の朝でした虹







今日は、子宮委員長はるちゃんに会いに行ってきますラブラブ






楽しみです




{A07A8770-A7BB-4D41-ABBE-1BB5CA56A4C9}