福岡☆子宮委員長はるちゃんトークライブ❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


昨夜は、子宮委員長はるちゃんのトークライブでしたラブラブ





{944A2E2C-563E-420D-8F00-6899982E4727}




“御まん託”もしていただき、ほんとに最高でした。







もうわたしたちは、どんな自分でも
それでいい。




ということなんですよねキラキラ





自分の気持ちに、いい、悪い を決めて
ジャッジしているのは
結局のところ自分自身。






わたし自身に、わたしを不在に
させるから、簡単に自分を見失うのです。






どこまでも自分に貪欲に快楽を極める。






そう慣れていないときは
とてもキツイですけどね。






罪悪感、自己否定、いっぱいしてしまうけど
そんな自分をまるごと受け入れることで
とっても楽になれるし、なんだかんだ
すべてがうまくいくようになっている






あ〜、わたしの人生最高だな〜
って、やっとやっと思えるようになってきました






はるちゃん、最高な“御まん託”ありがとうございましたーラブラブ






そして、子宮委員長はるちゃんの
トークライブの主催をした、とても美しい
サンキャッチャーをつくる友人から
サンキャッチャーを購入いたしましたラブラブ







ずーっとずーっと欲しくて
お給料が入ったら購入しよう!
と、決めていたのですラブラブ




はるちゃんのトークライブで購入できて
よかったです。





待った甲斐がありました

{E5057C1A-28C0-4E4C-B918-EB770A71F871}

{58616DFD-316A-4738-9378-261636B8BAA2}

{B97C3F42-8EFB-404B-BBEF-9E25F1D07216}



綺麗でしょ〜キラキラキラキラキラキラ





バックチャームなので、いつも一緒に連れていけます



{42DB0306-8BB2-4F0A-B4EB-D81D73E8F439}

{CAF0D285-A7DF-43F7-906C-BEF273BBBC20}


トークライブ終了時です。




大成功につき万歳三唱で終わりました




最高に楽しい時間をありがとうございました