今日は裁断をしました❤︎いろんな意味がありますがスッキリしました❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


昨日は、地域の餅つきがあったあと
福岡県粕屋郡篠栗町にある若杉山へ
ちょろっとドライブをしてきました



{07D64F5D-AAF5-4630-9C03-4979B5EBAD10}


天気が良く、とても気持ちよかったのに
人生初の花粉症か⁈
喉と目が痒くて少し辛かったです。





しばらく眺めたあとは、久しぶりに
薬王寺温泉に行ってきました





やっぱり温泉は最高です







そして今日は、いよいよ布ナプキンを
つくるための裁断をしました。







昨日も布ナプキンのお問い合わせがあり
ますます、わたしのお尻に火がつきました






そういえば裁断とは何か調べてみたら
布や紙などを切ることだけではなく
物を断ち切ることだったり、
物事の善悪、適否を判断して決めること。
だと書いてありましたが
いつまでも引きずっている、いらない想い
なんかも一緒にバスッと断ち切るのもいいですね!







いつまでもモヤモヤしている気持ちを
引きずっても仕方ないから!
この際なのでバスッと裁断してみました。







自分らしく生きるとは
わたしの好き嫌いの純度もあげること








子宮委員長はるちゃんのトークライブから
新しいご縁をいただいたりして
これから楽しいことも始まりそうな予感です