“よもぎ蒸し”はダイレクトに子宮をあたためる❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


先日、“よもぎ蒸し”に行ってきましたカナヘイハート





{606A4119-3BE5-4BBC-9C1F-6D0CDAF7B567}



お友だちと一緒に
蒸される予定にしていましたが
生理中のため残念のがら次回へ持ち越しです。




↑お友だちが、顔もすっぽり
蒸されているという写真です






“よもぎ蒸し”のオーナーに、
「あたためておいたから、椅子に
座ってみるといいよ!」と、言って
もらえたので、服を着たまま
お喋りしながらしばらく座ってみると、
「子宮がうねりました!」



ほんとにほんとに
「子宮がうねりました!」




終わりがけの生理も
うねりとともにさらにデトックスされて
とても驚きました!




ほんとにダイレクトに子宮に作用されるんだ!!!
と体感としてわかった“よもぎ蒸しの素晴らしさ”でした





子宮がうねったからでしょうか。






“ちゃんと怒る”こともできて
心身ともにスッキリして
ほんとにほんとにオススメです






で、怒った相手は、娘たちになのですが
20歳をこえると、もう感情的に
伝えることもなくなってくるんですね。




だけど、毎日生活していると
やっぱりあるんですよ。





やってほしくないこととか
いろいろ〜





だから、今回怒りたくなったのも
普段からの不満がたまっていたの
かもしれないです!





腹からブワーーーってでてきましたから 笑






“怒る”って、悪い感情じゃないんですよ。
サクッとだすと、とても健全なんだな
ってわかりました





感じることで、お腹のあたりから
ブワーーーってエネルギーが
湧いてくるのがわかります。





たまには、そのエネルギーにそって
怒ってあげないと、逆に蓋をして
しまったエネルギーは毒化され
タチが悪くなりますからね 笑






タチが悪くなってくると
罪悪感まで抱えて
いつまでも尾をひいて
いつまでも気持ち悪い!






癖でしょうかね。
気持ちいいことやったのに
気持ちいいことは悪だというかのように
いろいろ理由をつけて
罪悪感を抱える謙虚さの癖⁇ 





時々あるんです!
自分のことを見つめて、
ただそうである。という事に対して
常識や物差しで計り
いろんな感情を持ち出して
自分を責めだすという癖です。





無意識に自分を責めているので
何を感じているか
よく感じてみるといいです!






自分を責めるって、ほんといらないです!






健全に怒ったあとは、気持ちよかったので
そのあとのスッキリ感に集中すると
わだかまりなく終わることがわかりました






カラダにも感情デトックスにも
定期的に“よもぎ蒸し”
ほんとにほんとにオススメですカナヘイハート






いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

布ナプキンはこちらからリボン


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご








ベル布ナプキンこちらにも置いてあしますベル
↓↓↓