心から言いたい!歯は大切にしましょう❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今日は歯医者dayでした






最近は、治療中に眠りこけて
しまうくらいの治療だったのですが





来ました!今日という日が!





わたしが数年前から気になっていた
歯の治療です






治療というか、今日は手術でした






歯茎を切って、中にある歯の治療をしたのです
(読んでて気持ち悪くなった方ごめんなさい!まだ続くので、嫌な方は読みやめてくださいね!)






2時間みっちり手術でした。






麻酔はしているけど部分麻酔なので
感覚的にはわかりますね〜





いつ痛くなるのか、ドキドキしていました。






カラダ全部に力が入るから
時々意識を戻して、深く深呼吸して
カラダをゆるませていました。






深呼吸って、ほんとすごいですね!
緊張したときは、深〜く吐いて吸って大切ですよ






そして、心の中は、
「ありがとうございます
を、ずっとつぶやいていました 笑






わたしの歯なのに
一生懸命治療してくださる先生がいて







痛くないように、麻酔を発明して
くれた方がいて
(骨まで削ったからね、
麻酔ないと死ぬよーーー
( ;´Д`))





寒くないように、暖房ガンガンきかせてくれて






唾をすいとってくれるバキュームがあって
このバキュームないと自分の唾で溺れるよ!!!
(手術室のバキュームは細くて口当たりよかったな〜)





怖いけど、怖いけど、怖いけど
最新の注意がはらわれた中で
手術をしていただいて
ほんと、みんな優しいーーー
って、思いながら手術を受けました






終わったときは、確かに
全身に力が入っていたので
疲れちゃって、ふと鏡をみたら
めっちゃブサイクでしたけど





数年間、ずっと気になっていた
このまま放置していたら
やばかったであろう歯を治療して
いただいて、ほんと感謝しかありません







痛み止めのんでますが、大きな治療は
これで終わったのでスッキリしました





お口の中も、大浄化です
わーいわーいカナヘイハート






あー、でも心から言いたい!!!





歯は大切にドキドキ





関係ないけど海くんの写真カナヘイハート
{4F010498-1EB5-4637-98BF-EE8C65C57453}