素敵な記事を読ませていただきました。 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


おはようございます♡



昨日はとっても素敵な記事を
読ませていただきました。


ぜひ読んでみてください!




お母さまが素敵すぎて。
いくつになっても女だし
女を全うするために
生まれてきたんだと
思えたし
おこがましいけど
暴力はないにしろ
お母さんと私を重ね合わせて
読んでる自分がいて


そして、お母さまと娘の
親子を超えた女で繋がる
魂で繋がるものを
うらやましいくらいに
観じさせてもらいました。



そして何がうらやましいかって
ここまで自分に素直に
生きているってこと。
悲しみを抱えた女は
強くもあり深い深い優しさも
持ち合わせているということ。


この深さが美しく
私には
たまらなく愛おしく
感じてしまったのです。



それでも女であることの
喜びを感じるために
また自分を開いていく
素直になっていく姿は
年齢に関係なく
かわいらしくて
とても素敵だなって
思いました。


私も見習わなくちゃ!



私が感じるままに
ただそれだけを
表現していきたいって
思いました♡


そして今朝のちゃみさんの
ブログ、読んでみてください!
この流れでこれ!
腑に落ちますよ♪



{A8CAA869-FDA0-4E24-8FD1-A1D6684FA7B8:01}