恐怖が私をドキドキさせる♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


おはようございます♡



今日も朝からグダグダと
しています♪ 笑


幸せー♡



私の身体、冬は篭りたい
体質のようで
なかなか軽快には
動きません。




休業を決めてから
まだ頭はお正月モード
なので特に変化は
ないのですが
このままグータラモードが
続くわけもないことを
私は知っています♡
私、やるときゃやる女
だから♡笑



おかげさまで
お化粧品のお問い合わせは
いただいているので
少しだけお仕事させて
いただいてます♡



さてさて、今年は
どんな年になるのやら。




なぜかFacebookなどを
見ているとパートナーの
ことだったり
自分のことだと
恐怖があることを
敢えて挑戦しろ‼︎
みたいなのを好んで
見ているみたいです♪



やっぱり一番には
旦那さんともっと
仲良くしていきたい
ようです♡ 笑

夫婦円満は家庭円満の秘訣です♪



人から見ると小さなこと
でも、自分自身への恐怖に
チャレンジしてみたいと
思っているのかなぁ。

それを言ってしまうと
絶対そうしないといけないと
思うからそれすら怖いけど 笑


あと、伝える。
ということもやっていきたい。


これも私の中の
恐怖からきているかもな。


自分の本当の気持ちは
怒りなどの瞬間的に出す
エネルギーに乗せてから
じゃないと言えない私♡


そうではなくて
普段から音色のように
明るく軽やかに
伝えることをしていきたい。



ある意味、今年は
今まで大切にかぶっていた
殻を破りたいと
思っているのかもしれない。


わがままとは違う
あるがままの私。



そんなことをここで発表
するだけでも怖いからね 笑




私に与えられた環境で
ワクワクしながら
助けてもらいながら
破っていこーーーーー‼︎





皆越 いずみ


{D37E023E-876A-4228-A431-898022BDB542:01}

この写真大好きなのー♡