【メイク】先ず最初に手をつけて欲しいポイント | 埼玉・ふじみ野〜自分らしい魅力の磨き方〜パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン・顔診断〜

埼玉・ふじみ野〜自分らしい魅力の磨き方〜パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン・顔診断〜

お一人お一人の魅力を活かすオシャレを提案するサロン『ミリョクPlus +』
○パーソナルカラー診断
○骨格診断
○メイク
○顔診断
の4つの似合う『軸』からあなたに似合うファッションやスタイルをご提案♪

埼玉・ふじみ野のサロンにて診断しております^ ^

こんにちは(o^^o)
パーソナルスタイリスト・パーソナルカラリストの喜納 泉です(*^^*)

いつもお読み下さって有難うございます^_−☆

最近グッと気温が低いですね〜
風邪引かない様に気をつけて下さいね♡
------------------------------------------------------


なんか自分を変えたい‼︎
綺麗になりたい‼︎
自信をつけたい‼︎

と思った時、どこから手を付けたら良いか
悩みむ方も多いですよね〜(o^^o)


で。。
悩み出すと中々動けなくなって
しまったりしませんか?



そんな方に
先ず試して頂きたいのが

メイクの眉と色選び♡



女性は
お化粧で印象をグッと変えることが
出来ますよね??



ちゃんと骨格に合った眉で
綺麗に整えるだけで
印象は変わります(o^^o)



それから
チークやリップの色選び
もとっても大切です♡


自分に似合う色をつけると

肌の透明感が増したり
血色が良くなって若々しく
見えたりします(*^^*)
 

逆に自分の苦手な色を使ってしまうと

肌をくすませてしまったり
年齢より老けた印象になってしまったり。。
違和感を、与えてしまったりします。。



ちゃんと自分に似合う色を知っておく
のは大切ですね〜^_−☆

メイクに限らず
お洋服の色などの
似合う色は
パーソナルカラー診断
で解りますょ♡



メイク初心者さん♡
なんとなくメイクをされている方♡
垢抜けたいな
綺麗になりたいかた♡



自分に似合う眉と
自分に似合う色を

知って自分の魅力アップのスタートを
させてみませんか?


そんな両方がたった3時間で
解ってしまうイベント


8/2(火)11:00〜14:00
埼玉の秋津で開催します♡♡

この機会に是非参加して下さいね^ ^
詳細はこちら

残席 5となりました(*^^*)


--------------------------------------------------
先日、
コラボイベントを一緒にやる
ゆうさんとイベントの
打ち合わせをして来ました^ ^


ゆうさんは元々美容部員さんでメイクの知識が凄いあるんですょ♡

私もメイクは習ったことがあるものの
色々勉強になりました (*^^*)
途中プチメイク講習になってました^_−☆





{2E3C567B-1B66-4B82-89BB-77854C712757}


ゆうさんと打ち合わせをしているといろんなアイデアが浮かんでとってもワクワクしてしまいます♡

8/2も楽しみでワクワクです♡♡



メニュー&日程はこちら
パーソナルカラーとは?こちら
顔印象分析+骨格診断とは?こちら
before&afterこちら

顔印象分析+骨格診断 無料モニター オプションで追加しました
 
イベント情報
8/2(火)11:00~14:00
【自分の魅力UP】
美眉レッスン×パーソナルカラー診断のお得なコラボイベント
詳細はこちら