おススメの浴衣【イエローベースさん編】 | 埼玉・ふじみ野〜30代・40代からの自分の魅力の磨き方〜パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン・顔診断〜

埼玉・ふじみ野〜30代・40代からの自分の魅力の磨き方〜パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン・顔診断〜

お一人お一人の魅力を活かすオシャレを提案するサロン『ミリョクPlus +』
○パーソナルカラー診断
○骨格診断
○メイク
○顔診断
の4つの似合う『軸』からあなたに似合うファッションやスタイルをご提案♪

埼玉・ふじみ野のサロンにて診断しております^ ^

こんにちは(^_-)-☆
パーソナルスタイリスト・パーソナルカラリストの喜納 泉です(^_-)-☆

昨日は、花火大会やお祭りがあったので
浴衣姿の女性を沢山見かけて
夏らしくなってきたなーと(#^.^#)
実感しましたぁぁ♪♪



浴衣は、綺麗なお色が多いので見ている私も
ワクワクしてしまいます(#^.^#)


さて
皆さんはどんな浴衣をお持ちですか??





浴衣はお色が使われている面積も広いので
パーソナルカラーを使われるととっても素敵に見えますよ~(#^.^#)




今日はイエローベースさんが着られる
ちょっと大人な浴衣を探してみました♪♪

まず

ビタミンカラーなどポップで楽しい感じがする
クリアなお色がお得意な
SPRINGさん




出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp/kimonomachi/039493.html

出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp/kimonomachi/040365.html


生地のベースカラーをアイボリー系にしてあげるととってもお似合いになると思います♡


続いて。。


スプリングを一段暗くしたような
濁りがあって落ち着いた感じの色がお得意な


AUTUMNさん

出典:http://item.rakuten.co.jp/hongkongmadam/d4924/

出典:http://item.rakuten.co.jp/nadesiko/ykt-113-13205-c/


出典:http://yukata-sienne.jp/products/yukata-196

生地のベースカラーはベーシュ系にされると
とってもお似合いになると思います(#^.^#)


まだこれから買いに行こうと思っている方や
違う浴衣が欲しいなぁと思っている方は
参考になさって下さいね♪♪

---------------------------------------------------

自分のパーソナルカラーが解らないという方必見

【自分の魅力UP】
美眉レッスン×パーソナルカラー診断のお得なコラボイベント
詳細はこちら

がありますので、是非この機会にご参加下さい
残席まだありますので、直前のお申込みも大丈夫ですよ

-------------------------------------------------

花火大会やお祭りまだまだイベント盛りだくさんの夏
楽しい夏にしてくださいね(#^.^#)

本日もお読みくださってありがとうございます♡



コスモスMENUコスモス

【自分の似合うを知る】


❶TOTALビューティー1DAYコース

❷パーソナルカラー診断&フルメイクアップレッスン

❸パーソナルカラー診断(ポイントメイク付)

❹TOTALビューティー3回コース 



スカート各メニューの詳細は→こちら


 

黄色い花パーソナルカラーとは?⇒こちら

黄色い花骨格診断とは?⇒こちら

 

オシャレ初心者もメイク初心者も大歓迎ですドキドキ