メイクの色のチョイスを変えただけで♡♡ | 埼玉・ふじみ野〜30代・40代からの自分の魅力の磨き方〜パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン・顔診断〜

埼玉・ふじみ野〜30代・40代からの自分の魅力の磨き方〜パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン・顔診断〜

お一人お一人の魅力を活かすオシャレを提案するサロン『ミリョクPlus +』
○パーソナルカラー診断
○骨格診断
○メイク
○顔診断
の4つの似合う『軸』からあなたに似合うファッションやスタイルをご提案♪

埼玉・ふじみ野のサロンにて診断しております^ ^

おはようございます(^^♪

パーソナルカラリストの喜納 泉です♪

先日、カラー診断とフルメイクアップを受けて下さったRちゃん♡

お肌も髪色も瞳もブルーベースの要素をお持ちの方です(^^)
ご本人は頬の赤みを気にされていましたが、お肌はとっても綺麗でした♡

診断結果は、
1st:Winter
2ed:Summer
でした♪

Winterの鮮やかなお色もお顔が
キリッとシャープになってとっても素敵ですし

Summerの中でもクリアなお色も
とっても上品に見えてとてもお似合いでした♪



Winter・Summerのブルーベースのグループは
色を抜いてくれる効果があって
肌が白く透明感がでます♡


Rちゃんはもともとお肌も白く血色がある方なので
色を抜いて上げたほうがより素敵になるんです♡

血色のない方がブルーベースのお色を合わせると
青白く見えて体調が悪そうに見えてしまうんですね。。



カラー診断の後、フルメイクをブルーベースのピンク系のお色をチョイスして完了♡




before&afterはこちら↓↓





今まで、オレンジ系のチークや口紅がずーっと合うと思っていて、
それをチョイスされてそうなのです。
色のチョイスを変えるだけで、こんなに違うんだ!!
今までと違うご自分とのご対面に衝撃受けてらっしゃって、、ちょっとしたパニック状態
そんなRちゃん♡とっても可愛かったです

しばらくの間、自分の顔を鏡でじーっと見ていらしゃいました。

こんなに自分の顔を鏡でみたことない 笑
と後でおしゃってました♡



とっても素敵な笑顔になって♡
新しい自分に出会えた♡
世界が広がったととっても喜んでくれて♡


私もとっても嬉しくなりました(#^.^#)
そんな瞬間に立ち会えるこの仕事に出会えて本当に良かったな~と思います♡

色が変わっただけで♡
ご本人は何も変わってないのです
全部全部もともとRちゃんが持っているのです♡

自分の中の素敵な自分にまだ出逢ってなかっただけなのですね♡


4月まだモニター価格の空きがございます♪♪
4/23(土)10:00~
4/30(土)10:00~
ご興味のある方は是非♡

◆◆お申し込み◆◆はこちら


メニュー・料金はこちらのブログでご確認下さい↓↓
http://ameblo.jp/izumimimi1120/entry-12144342937.html