こんにちはニコ

 

 
2月・8月銘柄のクリエイト・レストランツ・ホールディングスより株主様ご優待券が届きました(2024年5月16日)。
 
クリレス株主優待202402到着
 
前回と同じ400株(1年以上継続保有)×2名義分ですにっこり
 
 
 
▼最新の株価はこちら
▼株主優待についてはこちら
▼前回8月分の到着日は11月13日でした。
 

 

新規開拓したいニコ音符

 

 

 

 

合計16,000円分です、嬉しい照れ

 

クリレス株主優待202402到着

 

 

今回分から電子化される予定でしたが、1年延期になったそうです凝視

 

クリレス株主優待電子化は1年延長

 

電子化されて1円単位で使えるようになるのは便利ですが、結局は紙のほうが使いやすいのかなとも思ったり…

 


 

 

 

 

第27期定時株主総会招集ご通知も届きましたにっこり

 

クリレス株主総会2024年お土産はなし

 

昨年と同じく「お土産は予定しておりません」と記載があります。

 

 

 

 

 

 

前回いただいた分の優待は…

 

 

▼ジャンフランソワで福袋もぐもぐ

 

 

▼ピッタゼロゼロでランチもぐもぐ

 

 

▼AW55でサラダバー付ランチもぐもぐ

 

 

▼〇〇〇〇でオムライスもぐもぐ

Coming soon…

 

 

▼〇〇〇〇〇〇で生パスタもぐもぐ

Coming soon…

 

 

まだブログにアップ出来ていないものがありますが、5月末までの優待券は使い終わりました。

新規開拓はAW55だけでしたショボーン

 

 

値上げしているお店が多いせいか、優待券がすぐなくなってしまいます…

買い増し検討しようかしらもやもや

 

 

クリレスさん、ありがとうございましたにっこり

継続保有しますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村