こんにちはニコ

 

 

2月・8月銘柄のクリエイト・レストランツ・ホールディングスより株主様ご優待券が届きました(2023年11月13日&14日)。

 

クリレス株主優待202308到着長期認定

 

今まで同日に届いていたのですが、今回はなぜか私の分が1日早く届きました。

 

 

・(上)私400株⇒6,000円+長期2,000円

・(下)母400株⇒6,000円+長期2,000円

 

 

▼最新の株価はこちら。

 

 

▼株主優待についてはこちら。

 

 

▼前回2月分の到着日は5月15日でした。

 

 

 

 

長期認定されましたニコ音符

 

 

 

 

合計16,000円分、前回より2,000円分増えました飛び出すハート

 

クリレス株主優待202308到着

 

私は前回600株で権利を取っていたのですが、今回は400株に減らしました。

ですが、今回から2名義とも1年以上の長期になったので金額的には増えました照れ

 

 

次回2024年2月分の優待から電子化され、1円単位で使えるようになるそうです。

 

クリレス株主優待202402分から電子化予定

 

まだ詳細は決まっていないようですが、1円単位で使えるのは便利ですねにっこり

 

 

ニコ音符ニコ音符ニコ音符ニコ音符ニコ音符ニコ

 

 

前回いただいた分の優待は…

 

 

▼ローストビーフ丼をもぐもぐ

 

 

▼やさい家めいで2回もぐもぐ

 

 

▼わん助でワンタン麺もぐもぐ

 

 

▼ジャンフランソワのメロンパンもぐもぐ

 

 

▼パンダ抹茶ティラミスもぐもぐ

 

 

▼銀座木屋でおうどん+丼もぐもぐ

 

 

▼ディズニー帰りにうどんもぐもぐ

 

 

 

こうして振り返ってみると、新規開拓もできたし、結構いろんなお店に行ったなぁと思いますにっこり

ブログは記録になって便利ですね…

 

 

まだ11月末までの優待が1,000円分残っているので、今回届いた分と合わせて使いたいです。

クリレスさんどうもありがとうございます音符

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村