こんばんはニコ

 

 

ファンケルの株主総会の日、横浜駅で途中下車…

 

 

またまたルミネ横浜7階にある「やさい家めい」さんでランチをいただきました。

 

やさい家めいルミネ横浜

 

11:20頃着いたら、大行列驚き

さすが土曜日、予約しておいてよかったです…

 

 

■メニューです↓

 

やさい家めいルミネ横浜休日ランチメニュー

やさい家めいルミネ横浜休日ランチメニュー

やさい家めいルミネ横浜休日ランチメニュー

 

メニューの内容は前回と同じですが、このお店は平日と土日でお値段が変わります。

この日は土曜日だったので、少しお高くなっています。

 

 

前回食べたメンチカツだと、220円UPびっくり

この日食べた唐揚げだと、110円UPでした。

 

 

▼その他のメニューはHPをご覧くださいませ。

 

 

▼前回食べたメンチカツもぐもぐ

 

 

 

メンチのが金額差が…ニコ

 

 

 

 

今回も手書きの予約札がお席に置いてありましたにっこり

 

やさい家めいルミネ横浜予約札

 

 

前回保存し忘れたモバイルオーダーの画面…

 

やさい家めいルミネ横浜モバイルオーダー画面

 

ご飯の量も選べるようになっています。

 

 

 

■お野菜と鶏唐揚げの香味サラダ

 1,639円(税込)×2

 

やさい家めいルミネ横浜鶏の唐揚げの香味サラダ

 

またまた大きなお盆?トレイ?でやってきましたにっこり

ご飯は8分目にしました。

 

 

メインの鶏唐揚げと香味サラダ照れ

 

やさい家めいルミネ横浜鶏の唐揚げの香味サラダ

 

 

唐揚げは小さめのものが5個、お野菜は揚げナスとブロッコリーもありました。

 

やさい家めいルミネ横浜鶏の唐揚げの香味サラダ

 

葱と生姜が効いたタレがかかっているので、混ぜてお召し上がりくださいとのことです。

 

 

小鉢は、金時草のお浸しと卯の花にっこり

 

やさい家めいルミネ横浜ランチの小鉢2種

 

あ、お味噌汁の写真撮り忘れました驚き

 

 

お野菜たっぷりで、唐揚げもタレもおいしかったです。

ごちそうさまでしたもぐもぐ音符

 

 

合計3,278円(税込)。

 

やさい家めいルミネ横浜クリレス株主優待利用

 

クリレスの株主優待500円×6枚使い、残278円はクレカ払い。

 

 

▼株主優待についてはこちら。

 

 

▼お店のHPです。

 

 

▼この後は、ファンケルの株主総会へ。

 
 
▼総会後はスイーツをもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村