こんばんはニコ

 
 
アトレ品川4階にある「GRILL&BAR AW55」にランチを食べに行ってきました。
 
AW55アトレ品川4階202402
 
念のため、食べログから予約をして行きましたにっこり
12時過ぎには満席になり、列が出来ていました。
 
 
 
■ランチメニュー↓
 
AW55アトレ品川ランチメニュー202402
 

 

 

▼最新のメニューはHPをご覧くださいませ。
 

 

AWキッチンニコ

 

 

 

 

注文はモバイルオーダーでにっこり

 

AW55アトレ品川ランチ注文はモバイルオーダーで

 

パスタの量も選べました(大盛は要追加料金)。

ランチは90分制で、農園サラダバー&ドリンクバーが付きます。

 

 

 

農園サラダバー

 

AW55アトレ品川ランチ農園サラダバー202402

 

グリンカール・薩摩芋・玉葱スライス・海藻サラダ・ミックス大根・おかひじき・タマゴ

 

 

 

AW55アトレ品川ランチ農園サラダバー202402

 

紫キャベツ・カブのピクルス・パプリカ・赤玉ねぎの岩塩ロースト・キャロットラペ

 

 

 

AW55アトレ品川ランチ農園サラダバー202402

 

トッピング・調味料・ドレッシングなど

 

 

 

ドリンクバー

 

AW55アトレ品川ランチドリンクバー202402

 

フレーバーウォーター・リンゴ酢レモンウォーター・ザクロ酢ウォーター・ルイボスティー

 

 

 

AW55アトレ品川ランチドリンクバー202402

 

お冷・ホットコーヒー

 

 

 

AW55アトレ品川ランチミネストローネ

 

スープはミネストローネ

 

 

 

 

 

ルイボスティーとミネストローネもぐもぐ

 

AW55アトレ品川ランチルイボスティーとサラダ

 

盛り付けセンスのないサラダ…

 

 

農園サラダーバーを売りにしているのに、ドレッシングが2種類しかないのがちょっと残念でしたショボーン

 

AW55アトレ品川ランチ農園サラダバードレッシング

 

トマト&ガーリックとコブサラダドレッシングの2種で、どちらも個性的な?お味がしました。

 

 

シンプルなドレッシングも置いて欲しいなぁと思いました。

オリーブオイル・バルサミコ・塩・胡椒など置いてあったので、それをかけてもよかったのですが…

 

 

サラダーバーの内容も、新丸ビルのAWキッチンのほうが野菜もトッピング系も種類が多かったような…

ただ新丸ビルは数年前の記憶なので、今はどうなっているのかもやもや

 

 

 

■千葉県芦田さんの

 里芋とベーコンのペペロンチーノ

 1,749円(税込)

 

AW55アトレ品川里芋とベーコンのペペロンチーノ

 

サラダを食べていると、パスタがやってきました音符

里芋のパスタは珍しい気がして、ペペロンチーノににっこり

 

 

パスタは細めの乾麺凝視

 

AW55アトレ品川里芋とベーコンのペペロンチーノ

 

 

メニューに生産者さんのお名前まで書いてある里芋…

 

AW55アトレ品川里芋とベーコンのペペロンチーノ

 

里芋もベーコンもたくさん入っていて、美味しかったです照れ

お腹がいっぱいになりました。

このパスタは家でも作ってみたいかも…

 

 

 

■京都府谷口さんの

 艶姿茄子とベーコンのアマトリチャーナ

 1,859円(税込)

 

AW55アトレ品川茄子とベーコンのアマトリチャーナ

 

こちらのパスタのほうが先に運ばれてきたのですが、すごくチーズの香りがしましたにっこり

 

 

茄子をひとつもらいましたが、とろっとして美味しかったです。

 

AW55アトレ品川茄子とベーコンのアマトリチャーナ

 

 

 

最後にホットコーヒーもいただきましたにっこり

 

AW55アトレ品川ランチドリンクバーホットコーヒー

 

 

 

合計3,608円。

 

AW55アトレ品川ランチクリレス株主優待利用

 

クリレスの株主優待500円×7枚使い、残108円はJREポイントを使用したので無銭飲食でした。

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

▼株主優待についてはこちら。

 

 

 

 

 

 

お昼時の混む時間なので仕方がないのですが、予約していたのにめちゃ狭い席でしたショボーン

しかも隣がスタッフさんの片づけスペース?で、カラトリーをガチャガチャされたりしてちょっと落ち着きませんでした。

やはり席によっても満足度はかなり変わると思います。

 

 

AWキッチンは品川は今回が初めてで、今まで新丸ビル・大手町(いつの間にか閉店していた)・渋谷に行ったことがありますが、今のところ渋谷が一番好きです。

 

 

▼渋谷のAWキッチンもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村