こんばんはニコ

 

 

渋谷スクランブルスクエア13階にある「AWkitchen figlia」にランチを食べに行ってきました。
 
AWキッチン渋谷スクランブルスクエア13階
 
連休中、急に渋谷に行くことになったのでひさしぶりにこのお店に音符
予約をしていなかったのですが、13:00頃行ったらすんなり入店できました驚き
 
 
 
■週末ランチメニュー↓
 
AWキッチン渋谷週末ランチメニュー202405
AWキッチン渋谷週末ランチメニュー202405
 
 
 
野菜などを練り込んだ生パスタが食べられますもぐもぐ
 
AWキッチン渋谷スクランブルスクエア生パスタ
 
 
 
 

 

3回目です…ニコ

 

 

 

 

注文はモバイルオーダーでにっこり

 

AWキッチン渋谷注文はモバイルオーダー

 

デザートなしのパスタセットを注文しました。

選べる畑を味わう前菜(3種類)と選べる生パスタ(5種類)をそれぞれ選びます凝視

 

 

お水はボトルでくれますにっこり

 

AWキッチン渋谷お水はボトルで

 

 

 

■選べる畑を味わう前菜

 季節野菜と奈良県 山口農園の

 有機野菜のガーデンサラダ

 

AWキッチン渋谷選べる前菜ガーデンサラダ

 

シーザーサラダよりさっぱり系サラダのほうが好みなので、こちらを選択にっこり

 

 

葉物野菜とスナップエンドウ、プチトマト、マッシュルーム、キヌア…

 

AWキッチン渋谷選べる前菜ガーデンサラダ

 

オイルがかかっている感じはしたのですが、あまり味がなくショボーン

 

 

ん?ドレッシングかかってるよね?という感じだったので、追加でもらいました…

 

AWキッチン渋谷ガーデンサラダのドレッシング

 

サラダは量もあり、ちょっと薄味?でしたが美味しかったですにっこり

 

 

 

■選べる生パスタ

 北海道 尾藤さんの

 じゃが芋とインゲンのジェノベーゼ

 

AWキッチン渋谷ほうれん草の生パスタジェノベーゼ

 

ポルチーニクリームソースと迷ったのですが、せっかくなら野菜を練り込んだ生パスタが食べたくてジェノベーゼにしました。

 

 

ほうれん草を練り込んだリングイネにバジルソースなので、緑×緑です凝視

 

AWキッチン渋谷ほうれん草の生パスタジェノベーゼ

 

パスタもソースも好みの味で、じゃが芋がたくさん入っていたのでお腹がいっぱいになりました。

 

 

 

■選べる生パスタ

 西東京市ニイクラファームのバジルと

 フレッシュトマトのポモドーロ

 

AWキッチン渋谷ビーツの生パスタポモドーロ

 

もうひとつは、ポモドーロをにっこり

 

 

こちらはビーツを練り込んだリングイネにトマトソースなので、赤×赤です凝視

 

AWキッチン渋谷ビーツの生パスタポモドーロ

 

ひとくち食べましたが、トマトの味が濃くてビーツの味はよくわからず…

こちらのほうが麺が柔らかめに感じました。

 

 

 

合計3,938円

 

AWキッチン渋谷クリレス株主優待利用

 

クリレスの株主優待500円×7枚使い、残438円クレカ払い。

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

▼株主優待についてはこちら

 

 

▼前回は1年半前でしたもぐもぐ

 

 

▼品川店はサラダバーもぐもぐ

 

 

 

このお店はお気に入りなので、また行きたいと思いますにっこり

それにしても、休日の渋谷は人が多いですね…

 

 

それでは、また照れ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村