こんにちはニコ

 

 
椿屋カフェにランチを食べに行ってきました。
 
椿屋カフェ船橋フェイス3階202402
 
 
 
■ランチ3点セットメニュー↓
 
椿屋カフェメニューランチ3点セット202402
 
 
 
■メニュー↓
 
椿屋カフェメニュー202402
椿屋カフェメニュー202402
 
 
 
■ショーケースのケーキたち↓
 
椿屋カフェケーキショーケース202402
 
 
またまた値上げしていましたショボーン
そして、グラタン系のメニューがなくなっていたので、種類も減…
 
 
▼前回(昨年11月)の記事もぐもぐ
 
 

 

また値上げ…ニコ

 

 

 

 

■ランチ3点セット

 ホットサンド シフォンケーキセット

 1,830円(税込)

+100円(税込)でお好きなケーキに変更

 

 

・ホットサンド

(ハム・卵・チーズ・チキン)

 

椿屋カフェランチ3点セットホットサンド202402

 

卵不足の影響なのか一時期、卵⇒ツナに変更になっていましたが、卵に戻りました照れ

 

 

▼ツナバージョンのホットサンドもぐもぐ

 

 

 

この日のホットサンドはすごく整っているというか、崩れたり中身が出てきてしまったりしていなくて綺麗でした凝視キラキラ

 

椿屋カフェランチ3点セットホットサンド202402

 

具のバランスもよくてとても美味しかったです音符

 

 

 

・椿屋スペシャルティブレンド珈琲

 

椿屋カフェ椿屋スペシャルティブレンド202402

 

 

 

・プラチナレアチーズケーキ

 

椿屋カフェランチ3点セットプラチナレアチーズ

 

あまおう苺のズコットが食べたかったのですが、今年は椿屋カフェにはないようですショボーン

食べたことがない金のチーズケーキもいいかも!と思っていたのに、それも取り扱いがないようでもやもや

 

 

結局、選んだのはプラチナレアチーズケーキにっこり

 

椿屋カフェランチ3点セットプラチナレアチーズ

 

最近、椿屋のショートケーキにはあまり興味がなくなってしまいました…

プラチナレアチーズケーキが一番好きかもです飛び出すハート

美味しくいただきましたもぐもぐ

 

 

 

■ランチ3点セット

 コク旨ミートソース シフォンケーキセット

 1,830円(税込)

 

 

・コク旨ミートソース

 

椿屋カフェランチ3点セットコク旨ミートソース

 

 

 

・椿屋スペシャルティブレンド珈琲

 

椿屋カフェ椿屋スペシャルティブレンド珈琲

 

 

 

・プレミアム紅茶シフォン

 

椿屋カフェランチ3点セットプレミアム紅茶シフォン

 

 

 

合計4,680円

椿屋グループアプリに配信されたバースデークーポンで20%OFF飛び出すハート

 

椿屋カフェ株主優待とバースデークーポン使用

 

東和フードサービスの株主優待500円×7枚使い、残244円d払い(dポイント使用)で無銭飲食でした。

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

にんじんドレッシングとゆずドレッシングも購入しちゃいました音符

 

椿屋にんじんドレッシングとゆずドレッシング

椿屋にんじんドレッシングとゆずドレッシング

 

 

 

バースデークーポンと株主優待の併用でお得に食べられました照れ

 

椿屋アプリに配信されたバースデークーポン202402

 

1月に配信されたバースデークーポンの期限は2月末まででしたが、2月に配信されたバースデークーポンの期限は4月末まででした凝視

期限が長いのは嬉しいですが、長くなったのか2月だからなのか?

 

 

▼1月に配信されたクーポン利用もぐもぐ

 

 

▼株主優待についてはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村