こんばんはニコ

 

 
椿屋カフェにランチを食べに行ってきました。
 
椿屋カフェ船橋フェイス
 
ここの椿屋カフェは3月に行って以来なので、8ヶ月ぶりでした。
 
 

 

■ランチメニュー↓
 
椿屋カフェ船橋フェイスランチメニュー202311
 
 
 
■グランドメニュー↓
 
椿屋カフェ船橋フェイスメニュー202311
 
 
 
■ショーケースのケーキたち↓
 
椿屋カフェ船橋フェイスケーキショーケース202311
 
 
ランチメニューは50円ほど値上げしていましたショボーン
 
 
サンドイッチの具はまだタマゴではなく、ツナです…
炙り焼きチキンのドリアは初めて見ました凝視
 
 

 

値上げニコもやもや

 

 

 

 

■ランチ3点セット

 コク旨ミートソース

 シフォンケーキセット

 1,730円(税込)

+100円(税込)でお好きなケーキに変更

 

 

・コク旨ミートソース

 

椿屋カフェコク旨ミートソース

 

椿屋さんのミートソース、食べたことがなかったのでこれにしてみました。

ランチメニューの中で一番リーズナブルですキラキラ

 

 

粉チーズがたっぷり凝視

 

椿屋カフェコク旨ミートソース

 

お皿はロイヤルコペンハーゲン。

パスタは自社製の生麵、もちもち食感音符

 

 

ちょっとだけ味が濃いめかなと思いましたが、美味しくいただきました照れ

やっぱりサラダも頼めばよかったかなぁ…

 

 

 

・椿屋スペシャルティブレンド珈琲

・プラチナレアチーズケーキ

 

椿屋カフェ椿屋ブレンドとプラチナレアチーズ

 

カップ&ソーサーとケーキのお皿もロイヤルコペンハーゲンにっこり

 

 

ドリンクは、椿屋スペシャルティブレンド珈琲。

 

椿屋カフェ椿屋スペシャルティブレンド珈琲

 

目の前でサイフォンからカップに注いでくださいます。

小さめのカップで、少し酸味のある珈琲です。

 

 

ケーキはおひさしぶりのプラチナレアチーズケーキ音符

 

椿屋カフェプラチナレアチーズケーキ

 

この日はレアチーズケーキが食べたい気分でした照れ

 

 

あれ?前はスポンジは入っていなかったような気がする…凝視

 

椿屋カフェプラチナレアチーズケーキ

 

そして気のせいか少し大きくなったような?

こんな時は昔の写真を…

 

 

▼この記事にありました…

 

 

 

ちょっと見えづらいですが、やはり前はスポンジはなかったです凝視

大きさはわからず…

プラチナレアチーズケーキ、相変わらず美味しかったです飛び出すハート

 

 

 

お土産ににんじんドレッシングも購入しました。

 

椿屋生ドレッシング国産にんじん

 

 

 

合計2,270円。

 

椿屋カフェアプリクーポンと東和フード株主優待利用

 

椿屋珈琲アプリの自由が丘店オープン記念10%OFFクーポン、東和フードサービスの株主優待500円×4枚使い、残43円現金払い。

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

このアプリの割引クーポンと株主優待が併用できるのかが不安でした。

 

椿屋アプリ自由が丘店オープン記念クーポン

 

他のクーポン券や割引サービスとの併用はできませんと書いてあり…

株主優待が「株主様ご優待券」⇒「ご優待割引券」に変更になったので…

 

 

結果的には併用できました、よかった~にっこり

誕生日月にクーポンが配信されるらしいので、それまで優待とっておかなくては音符

 

 

▼株主優待についてはこちら。

 

 

 

次は椿屋珈琲のチョコレートケーキが食べたいです…

椿屋珈琲のチョコレートケーキと椿屋カフェのチョコレートケーキは違うのですもやもや

 

 

 

おまけ…ニコ

船橋フェイスのクリスマスツリークリスマスツリーキラキラ

 

船橋フェイスクリスマスツリー2023

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村