こんにちはニコ

 

 

もう10月も終わりかと思うとほんと早いですね。

あっという間に今年も終わってしまいそうですびっくり

 

 

さて、

 

 

10月の権利取得銘柄は…

 

 

●東和フードサービス

 

 

昨年と変わらず、1銘柄のみです。

 

 

ファースト住建も権利取りましたが、こちらは1年未満なのでクオカードはまだもらえず配当のみです。

 

 

何かあるかなーと思って、10月銘柄を検索してみたのですが、特に気になる銘柄もなかったので12月に向けて余力温存しました。

 

 

 

京都旅行中ですニコ

 

■ おまかせ広告です ■

 

 

 

10月は「東和フードサービス」しかないので、私が好きな椿屋珈琲店のケーキベスト3をご紹介しようと思います。

 

 

 

■第3位

プラチナレアチーズケーキ

 

椿屋プラチナレアチーズ

 

 

 

■第2位

あまおう苺のズコット(季節限定)

 

椿屋あまおう苺のズコット

 

 

 

■第1位

宮崎マンゴーのズコット(季節限定)

 

椿屋宮崎マンゴーのズコット

 

 

値段は店舗によっても変わるのと、おそらく値上げもされていると思うので省略させていただきます…。

 

 

 

椿屋珈琲店が好きなので、東和フードサービスの株主優待はほぼ椿屋で使っています。

 

 

 

お高いのですぐなくなってしまうけどショボーン

 

好きなお店に優待で行けるのは嬉しいです。

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

■ おまかせ広告です ■