こんばんはニコ

 
 
「椿屋珈琲 日比谷離れ」にケーキセットを食べに行ってきました。
 
椿屋珈琲日比谷離れ202401
 
日比谷離れは初めてです照れ
椿屋珈琲店ビルの2階と3階が椿屋珈琲、地下1階には同じ東和フードサービスのDONAがあります。
 
 
 
■メニューです↓
 
椿屋珈琲日比谷離れメニュー202401
椿屋珈琲日比谷離れメニュー202401
椿屋珈琲日比谷離れメニュー202401
 
あ、いつの間にか…
サンドイッチの具がツナ⇒卵に戻っていました凝視ハッ
 
 
■ショーケースのケーキたち↓
 
椿屋珈琲日比谷離れケーキショーケース202401
椿屋珈琲日比谷離れケーキショーケース202401
 
 

 

たまご復活ニコ

 

 

 

 

自家製ケーキセット×2を注文しました。

 

 

■ベルギーチョコレートケーキ

 椿屋スペシャルティブレンド

 1,680円(税込)

 

椿屋珈琲日比谷離れベルギーチョコレートケーキ

 

ずっと食べたかったベルギーチョコレートケーキ照れ

 

 

椿屋カフェとダッキーダックはミルクチョコレートケーキで、椿屋珈琲だとベルギーチョコレートケーキなのです…

 

 

プラリネムースとビターチョコのムース。

 

椿屋珈琲日比谷離れベルギーチョコレートケーキ

 

周りのフィルムを剥がしてから写真を撮ろうと思ったら、間のプラリネムースの部分がゆるくてちょっと崩れてしまいましたショボーン

 

 

背中にはアーモンドにっこり

 

椿屋珈琲日比谷離れベルギーチョコレートケーキ

 

グラサージュがツヤツヤ、ムースは濃厚で美味しくいただきましたもぐもぐ

 

 

ドリンクは、椿屋スペシャルティブレンド。

 

椿屋珈琲日比谷離れ椿屋スペシャルティブレンド

 

コーヒーはサイフォンで、席でロイヤルコペンハーゲンのカップに注いでくださいます。

 

 

 

■渋皮モンブラン

 椿屋スペシャルティブレンド

 1,680円(税込)

 

椿屋珈琲日比谷離れ渋皮モンブラン

 

もうひとつは渋皮モンブランにっこり

 

 

こちらも周りのフィルムを剥がす時に少し崩れてしまい、修復しました驚き

 

椿屋珈琲日比谷離れ渋皮モンブラン

 

 

上には渋川栗凝視

 

椿屋珈琲日比谷離れ渋皮モンブラン

 

 

 

日比谷離れの店内も素敵でしたキラキラ

この日は2階席…

 

椿屋珈琲日比谷離れ内観2階席

椿屋珈琲日比谷離れ内観2階席

 

 

お手洗いが3階だったので、ちょっと見学…

 

椿屋珈琲日比谷離れ内観階段

 

 

3階席も椿屋らしい雰囲気でした。

 

椿屋珈琲日比谷離れ内観3階席

椿屋珈琲日比谷離れ内観3階席

 

色んな店舗に行ってみるのも楽しいです音符

 

 

 

合計3,350円。

 

椿屋珈琲日比谷離れバースデークーポンと優待使用

 

椿屋グループアプリに配信されたバースデークーポンで20%OFF飛び出すハート

東和フードサービスの株主優待500円×5枚使い、残188円d払い。

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

バースデークーポンと株主優待の併用でお得に食べられました照れ

私の分のバースデークーポンも配信されたので、次回はランチにしようかな…

 

 

▼株主優待についてはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村