ちんちんの扱い方 | 和泉純の野球バカ

和泉純の野球バカ

阪神タイガースを応援するブログです。

大竹投手のようなタイプは、オープン戦の結果どうこうではない気がする

去年はシーズン終盤に100キロくらいの遅い球をけっこう使っていたが、16日の中日戦ではまったく使わなかった

前回登板の楽天戦でも投げてなかったので、今シーズンはもうあの球は投げないってことかもしれないが、手の内を隠してるって可能性もある

ほら、初めて夜を共にする女性とかってなんかぎこちない感じでちんちん扱うじゃん

でも、肌を重ねるにつれウソみたいな技術を披露してくる

あれって、「経験の多いオンナだと思われたくない」ってことで最初のうちは手の内を隠してるのかと

シーズンが始まって大竹投手がスローボールを投げるかどうか興味深い