GWの疲れに要注意。 | ★JR川口駅西口の少人数制ヨガ教室★

★JR川口駅西口の少人数制ヨガ教室★

深部から身体を活性化できるヨガ構成で、
心もハツラツと。
解剖学に基づいたヨガで、週に一度でも必ず変わるメソッドがここにあります!

GWお疲れ様です。

家族の為に頑張った。
楽しかったけれど、リズムが崩れて日常がしんどい。

疲れが抜けない、

ストレスをためやすく、
イライラする…




この時期に起きやすい症状で、
それは、
自律神経の乱れのサインです○| ̄|_

長引くと、俗に言う5月病ですね。


「GW疲れたわー😅」の声から始まったクラス。

しっかり動いてスッキリ。

一発疲労回復です。








●自力で熱を産む

 外から受動的にではなく、

 自ら能動的にがポイント


●筋肉も温まる


●自律神経系の調整と安定ができ、リラックス


●脳の下垂体、視床下部の働きが良くなり、

自律神経機能や内分泌機能を制御し、

生命維持機能を高め、ホルモンのバランスも整う。


(具体的には血圧、血流、体温、体液、消化、
吸収、排泄、性機能、代謝、摂食、飲水、日内リズムの制御、免疫等々。)


計算しつくされたヨガをしよう!


その時期に起きやすい症状、原因を知り、

それに合わせたヨガをすれば、自然と健康寿命は

延ばせます。


その為にはその都度早めの対処、

楽しく継続が大事!!


20代から70代の方がご参加中!

ヨガに慣れている方も、ぜひ違いを体験しに

いらしてくださいね!


せっかくある命を輝かせよう!