肺腺癌の術後2年目のCT検査と血液検査を受けてきました。



手術をしたのは2022年5月下旬なので、本来は5月下旬に受けるはずの検査です。


ところが、術後半年(11月下旬)の検査の折、検査日を勘違いしてすっぽかしてしまうという大失態チーン

関節リウマチの診断が確定し、一日中ネットで検索しまくり落ち込んでいた時期です。




幸い、数日後(12月)に検査をすることができたのですが、それ以降、検査日が1か月ずれ込んでいます。



思えば、6月は私にとってはアンラッキーな月。



2022年は腎盂腎炎で入院絶望




2023年は謎の体調不良絶望




そして今年は、母の病気、父の介護認定、さとるさんの旅先での予期せぬ入院悲しい


いろいろとせわしなく、食生活は乱れがちで睡眠不足もやもや


毎日のウォーキングもできなくなっています泣


そんな中での血液検査とCT検査なので、びくびくです。


特に、造影剤による副作用には明後日辺りまで要注意真顔



さらに、ちょっとアンラッキーなことがもう一つチーン


検査の結果は次の週の受診日に知らされるのですが、主治医が半年前に予約を入れていたその受診日が、なんと病院の創立記念日ポーン


休診だそうです凝視



受付の方に謝られましたが、そもそも毎年決まっている休診日に予約が入れられるシステムが不思議無気力


そして、誰も気付かない事も不思議無気力


この病院、大丈夫?


ちょっと不安真顔

入院した際には本当によくしていただき、勤務している皆さんには感謝しています。



結局、結果が分かるのは2週間後になってしまいました。


長いチーンチーンチーン


でも、その頃は7月に入っているので運気も上昇しているはず!


前向きに(?)考えることにしますにっこり



☆☆☆☆☆

楽天市場に注文していた完熟梅が届きました。




思えば、注文した頃は今のような状況に陥っているとは想像していませんでした。


今年は5kgだけダッシュで漬けますダッシュ