「あれ?ない~!!!!!」事件 | リラクゼ-ションセラピスト☆゚:*京 花*:゚☆「猫2匹飼ってます」

リラクゼ-ションセラピスト☆゚:*京 花*:゚☆「猫2匹飼ってます」

☆*゚ ゚*☆
いつまでも素敵な心を持って生きていこう☆*゚*☆
Learn from yesterday, live for today,
hope for tomorrow.(アインシュタイン)
(昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう)

ばんわです。照れ照れ照れ

昨日は私のブログに
お付き合い
「有難うございます。おねがい

セクシー写真に
違いはありませんよ~♡
(まだ、言っちゃいますが。w)



そうそう、

こないだ
お出かけの時に

「黒いベルト」がなくて
探していたんですけどね。びっくり


どうしても無いので、
茶色の違う形のベルトで
お出かけしました。



これです口笛










(下から失礼しますね。てへぺろ)









なんですが~!!!!!


あれ?もしかして?
こないだの温泉に
忘れてきちゃったかも?


思い出したんです。びっくり


確か、1日目にドット柄の
ワンピ着て黒いベルトして

2日目は、緑色の花柄のワンピ
だったから着替えてどこかに
置いたに違いないなって。ゲッソリ







↑これが1日目。




この「黒いベルト」
なんですが、

彼に買ってもらった
黄色のスカートに
ついていたものなんです。
(;ω;)


どうしよ~!!!!!

まずは、温泉に
電話です!


電話をしたら、調べて
折り返し電話をするとの事。

もう、ドキドキ笑い泣き
待ってました。



そして、





「お客様、ございましたよ。」


「え~!!!!!
本当ですか?
有難うございます。
大変申し訳ありませんが
着払いで送って頂いても
よろしいですか?」





そして、










翌日に到着致しました~♪
爆笑爆笑照れ

素早い対応に感謝♡
「有難うございます。笑い泣き









わたし、結構
忘れ物する方なので、
これからも注意
しま~すてへぺろてへぺろてへぺろ



ちゃんと昨日は
お礼の電話もしましたよ。


「また、是非いらして
くださいね。」と言われ


「はい、もちろんまた
行きますね♪」と
元気よく伝えました。チューチューチュー


そんな温泉は
瀧の湯ですよ~♪ウインク


めでたし🎵めでたし🎵
(*´σー`)エヘヘ








だニャン照れ

By ココア



さて、今日は指名の
お客様が3人とフリーで
240分の施術でした。おねがい
明日も頑張ります♡

おやすみなさいぶちゅー