「お待たせ致しました」♡超セクシー写真公開♡ | リラクゼ-ションセラピスト☆゚:*京 花*:゚☆「猫2匹飼ってます」

リラクゼ-ションセラピスト☆゚:*京 花*:゚☆「猫2匹飼ってます」

☆*゚ ゚*☆
いつまでも素敵な心を持って生きていこう☆*゚*☆
Learn from yesterday, live for today,
hope for tomorrow.(アインシュタイン)
(昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう)

ばんわです。おねがい
ほんと、休みって
あっという間ですね~



さて、今日は
美容室行ってきましたよ。



「カラー&ヘッドスパ」
してきました。おねがい
ヘッドスパ、強めの圧で
かなり気持ちよかったですぅ♡
かなり凝り固まってたようです。
うん、小顔になったかな?w

小顔効果もあるんですよ~

ぜひ、オススメですウインクウインクウインク




それから、

母親とランチタイム♪











牛タン食べました~
美味しかったぁ~♡


うしし。びっくり
ご飯が多すぎて残しちゃいました。
大変申し訳ございません。

(この半分は食べましたよ。てへぺろ)



栄養満点になったところで、
今日の美容室帰りの
写真を❗照れ照れ照れ


(これ、セクシー写真では
なくてごめんなさいね。w)








(なんとなく、小顔に。w)




いつも最後に、
コテで軽く巻いて
くれるんですが、
プロはやはり違いますね。てへぺろ





それでは、
お待たせ致しました。爆笑



セクシー写真♡
公開しちゃいますよデレデレ

やだ、恥ずかしい(*ノ▽ノ)
















「うっふぅ~ん♡♡♡」

超大興奮?笑
(ココア照れ)



ま、休みなんでね。
(私の休みですが、笑)
許してくださいね。チュー





普段のココア照れ
こちら↓









(写真の下にいるのが
ココア照れ)




たぶん、バレていたとは
思いますが、一緒に楽しんで
くれた方へ
「有難うございます。てへぺろ



明日は仕事です。
また気を引き締めて
頑張ります❗照れチュー照れ