食べて飲んで、まったり休日ですね。と「予告」 | リラクゼ-ションセラピスト☆゚:*京 花*:゚☆「猫2匹飼ってます」

リラクゼ-ションセラピスト☆゚:*京 花*:゚☆「猫2匹飼ってます」

☆*゚ ゚*☆
いつまでも素敵な心を持って生きていこう☆*゚*☆
Learn from yesterday, live for today,
hope for tomorrow.(アインシュタイン)
(昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう)


休みでぇ~す爆笑爆笑爆笑


寝不足なんだけど、休みだから
超元気です。てへぺろ













週に一度の
パンから始まりです。おねがい











また、朝から
にゃんずらとの撮影会して。笑

(ココア照れ眠いの起こしちゃってます。)












掃除機かけて
一段落してお出かけ準備
完了~!!!!!口笛



買い物を済ませて
まったりコースです。おねがい












冷やしおろし肉蕎麦
食べてきました~♪


出汁がきいてて
美味しかったです。ウインク











お菓子食べて~♪

ビール飲んで~♪


最高で~す爆笑爆笑爆笑



夜はあまり食べないように
します。(食べ過ぎましたっw)

筋トレしちゃおかな。笑





それでは、











ココア照れ
ペロペロ写真w
で終わりますね~♪




予告


音譜明日は美容室に
お出かけで~すぶちゅー

音譜明日のブログでは
超セクシー写真公開(予定)デレデレ