やだ!ユーリンチーの早食いなんて(;ω;) | リラクゼ-ションセラピスト☆゚:*京 花*:゚☆「猫2匹飼ってます」

リラクゼ-ションセラピスト☆゚:*京 花*:゚☆「猫2匹飼ってます」

☆*゚ ゚*☆
いつまでも素敵な心を持って生きていこう☆*゚*☆
Learn from yesterday, live for today,
hope for tomorrow.(アインシュタイン)
(昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう)

ただいまです。
ショックショックショック

顔固まってますが
帰りました~♪
そう、予想通り?

忙しかったんです笑い泣き
昼ご飯10分で
食べたし、

(やだ!ユーリンチー
の早食い。笑い泣き)


会社のスタッフのお店の
(中華料理)お弁当注文して
たんですけどね。


朝は、










メイク途中、髪の毛セット前、
パジャマ着用中でしたが、てへぺろ
ココア照れ
かなり低めのテンションダウン









おやじ顔上手な
マロンもぐもぐもやる気ゼロ。笑
(しかも父親の服の上に乗ってるし、
パソコンまであるし)



朝に調子乗っちゃって
写真なんて撮ったからかな。
まさかの忙しさ。びっくり



会社でも、








前髪
ちょっと切りました✨
の撮影したりして。笑



そしたら、14時半から
最後まで仕事でした~
顔死んでます。笑



今日は
指名のお客様が5人で
340分で、残業でした~




でもね、

せっかくの
ユーリンチーを

(鶏の唐揚げに
甘酢をかけたような
あれですよね?w)

10分で食べなきゃ
いけなかったのには
残念でした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だけど仕事が大事だし
お客様も大事だし、
ユーリンチー… 



また、注文しよっ。
( ≧∀≦)ノ



さて、明日から
2連休なんでゆっくり
過ごしますね~おねがいおねがいおねがい

おやすみなさい⭐