実はこないだ石ノ森章太郎さんと握手しました。笑 | リラクゼ-ションセラピスト☆゚:*京 花*:゚☆「猫2匹飼ってます」

リラクゼ-ションセラピスト☆゚:*京 花*:゚☆「猫2匹飼ってます」

☆*゚ ゚*☆
いつまでも素敵な心を持って生きていこう☆*゚*☆
Learn from yesterday, live for today,
hope for tomorrow.(アインシュタイン)
(昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう)

ただいまです。
ウインクウインクウインク

午後から忙しい女
京花でぇ~す。
ちょっと疲れのせいで
回線狂ってきてます。
(*´σー`)エヘヘ


今日は、指名のお客様が
4人とフリーで400分の
施術でした。
フリーは、1人だけでした。
内、指名のお客様2人は、
120分コースでしたよ。びっくり汗


しかも!
その1人はかなり久々の
お客様でした~笑い泣き
(嬉し泣き)
5年青森に単身赴任だったの
ですが、戻ってきたって
吉報あり。
「またお待ちしてますね。」の
控えめじゃなくて、
「また来てくださいよね。」
の言葉で責めました~笑
しかも、覚えてくれてるって
いうのが、やはり嬉しいの
でありますよ。おねがい




さて、

こないだの
石ノ森萬画館。









入り口に
こんな手形が並んで
いたんです爆笑爆笑爆笑


そしたら、石ノ森章太郎
さんだけ、











何故か、
手がニョキッと
出てて、

ドッキリ!
かと思いました。笑

でも、ちゃんと
握手できましたよ~♪
( *´艸`)


海沿いだからなのか
風が強く、髪の毛
ぐしゃぐしゃですが。


いい思い出かなぁ。おねがい










撮ってもらったのに
ボヤけ写真で
失敗した1枚。笑い泣き


ロボコン
懐かしい~♪ 
(わたしがちっちゃい時ですよ。w)



これもいい思い出かなぁ。おねがい










ココア照れ
おそらく何かに浸って
いるでしょう~。笑