私が知らない間に事件が! | リラクゼ-ションセラピスト☆゚:*京 花*:゚☆「猫2匹飼ってます」

リラクゼ-ションセラピスト☆゚:*京 花*:゚☆「猫2匹飼ってます」

☆*゚ ゚*☆
いつまでも素敵な心を持って生きていこう☆*゚*☆
Learn from yesterday, live for today,
hope for tomorrow.(アインシュタイン)
(昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう)

昨日は、それほど
忙しくなかったのですが


1時間後に指名のお客様が
入っているのを受付表で
確認後、休憩室で休んで
いました。おねがい


事件がその時、
起こっていたのも
知らずに…。



電話予約で
100分コースの予約が
入ったようです。


受付スタッフが
フリーのお客様として
予約表に書いていた
ようなんですが…



実は、私の指名のお客様
だったようです。びっくり
(男性で、年齢は私と同じ
◯◯歳。)


でも、私には他の
指名のお客様が60分
入っていたので、
できません。ショボーン



受付スタッフが聞きもれなのか?




もう!ここからが!
凄い状況だったようです。ガーン




「受付対応したスタッフ
をここに連れてこい!」

「指名で京花さんと
言ったのに予約が入って
ないって、どういうことだ!」

「責任者呼べ!」など。

大声で怒鳴り散らし
ていたらしいのです。


後から聞いた話なんで
大体になりますが。びっくり

既に、受付スタッフは
帰ってしまっていて
整体スタッフ2人が
対応したようなんです。



その頃私は…

休憩室で、スマホ📲で
遊んでました( ̄▽ ̄;)


私には気遣いで呼ばなかった
ようなんですが、
私は、呼んで欲しかったのですよ。

な~んにも知らずに
いたなんて、ショックでした。


結局、
マネージャーに電話を
してお客様とやりとりを
したようですが、

お客様が、施術を
誰でもいいから
受けるとおっしゃり

「そっちの不手際
なんだから、サービス
しろよな!」と
言ってきたようで。

担当したスタッフは、
かなり多目にサービス
していました。(´*ω*`)



この話を聞いたのが
その怒ったお客様が施術を
受けている時でした。

もう、間もなく他の指名の
お客様の施術時間が迫って
いましたので、
その前に私もお詫びに行かねばと
思い、お客様の所へ向かいました。


「本日は、受付で
不手際があったようで、
大変申し訳ございません
でした。」

もう、ドキドキです。
頭を下げたのが何秒だったのか
わかりませんが長く感じましたね。

顔を上げるとお客様は、


「おっ!また今度ね」

笑顔でしたびっくりびっくりびっくり

良かったぁ~!!!!!

その後、私も指名のお客様を
施術してなんとか大丈夫でしたが、


もっと、早く
休憩室にいた私を
呼んでよ~!!!!!


知らずにいた自分も嫌だし
他のスタッフにも
迷惑をかけたしで、
申し訳ないです。


でも、
このお客様は、普段は優しい
いい人なんですよ~えーん
格闘技をやっていたりして
自分にも、厳しいし
他人にも、厳しいんだと思います。
もしかしたら、私も同じことが
あったらやはり責めてしまうかも
知れませんし、
やはり、こちらの不手際ですから
責任を持って対応していかなければ
ならないですね。


今回の事のようなことが
またあれば、
「今度は私を絶対に
呼んでくださいね。」
をみんなに伝えて昨日は
どっと疲れてました。びっくり

(もちろん、同じような
クレームがないように
スタッフ一同、注意していかないと
いけませんよね。)


でも、受付スタッフを責める
ようなことはしたくないので、
ただ報告だけしたいと思います。おねがい


こんな感じだったからか、
今朝は、腹痛でお腹の調子が
悪かったです。ガーンガーンガーン


暇だったので
助かりましたけどね。笑
(*´σー`)エヘヘ



そんな今日は、
指名のお客様が4人と
フリーで220分の施術でした。










「にゃ~!!!!!」
(気合い💪)

By ココア照れ





から~の♪









(頑張りそうもないポーズで
すいませ~ん。笑)


「♡明日も笑顔で♡
頑張りますウインク