旅行の途中です(*´σー`) | リラクゼ-ションセラピスト☆゚:*京 花*:゚☆「猫2匹飼ってます」

リラクゼ-ションセラピスト☆゚:*京 花*:゚☆「猫2匹飼ってます」

☆*゚ ゚*☆
いつまでも素敵な心を持って生きていこう☆*゚*☆
Learn from yesterday, live for today,
hope for tomorrow.(アインシュタイン)
(昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう)

今日は、お天気いい~

気持ちのいい朝でした。
寝不足だけど。てへぺろ



いざ、温泉へ~♪








明日は雨かも知れないので
花柄のワンピは明日に
しました。
(気持ちは明るくいたいし。照れ)









寝不足顔で
失礼しますが。
♪(´ε`*)

(目に力を入れましたw)









前回の旅行から、
にゃーのバック
買いました爆笑




あ~

思い出すにゃー♡w








しばしの別れに
我慢ですね。(;ω;)
(明日、帰ったら会えるけど。)




車内での私は

暇なのでね、チューチューチュー














暑いから
チョコ溶ける!

事件発生!( ´;゚;∀;゚;)








眠くならないように、
ガンガン!
ロックで!( *´艸`)



そして、

道の駅でしばし休憩タイムチュー











青空、まぶし~♡








かなり久しぶりに
ソフトクリーム
食べました。おねがい
(紅茶×バニラのミックス)



おいC~♡
( ^ω^ )

いつも食べないもの
食べながら、何だか
楽しいなぁ~。爆笑

こうやって日頃の
ストレスを発散させよう。デレデレ

それでは、引き続き

旅行モードをON♪
にします。

( ≧∀≦)ノ