サムネイル
 

40代主婦の「いずみ」です。

お買い物は通販がほとんど♡


ネットで見つけたおすすめ&お気に入り商品をブログに書いています!


美容/ファッション/スキンケア/ etc


アメトピ掲載はコチラ→ 


800円分のポイントを即GETハート



アラフォーぽっちゃりの「いずみ」ですニコニコ

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます乙女のトキメキ




今日は、最近購入した

「つば広ハット」をご紹介しますハット気づき


値段はなんと…



ダイソーで300円!!びっくりキラキラ

見つけた瞬間、速攻でレジに走ったよね笑い泣きハート





いつもながらに衝撃的な価格(笑)
ダイソー様様ですハート




しかも、リボンがワンポイントになっていて
めちゃくちゃ高見えするんですよ〜ラブハート

作りはちょっと大きめで
アラフォーぽっちゃりの
デカ頭にもぴったり(笑)ウインク笑い




帽子の形も綺麗だし、夏はシンプルなワンピースと合わせてコーデしたいな照れ音符
下矢印下矢印下矢印
そうそうおいで今年のダイソー帽子と言えば
「メッシュキャップ」もバズっている様なので
そちらも気になりますラブ



ちらほら、帽子の棚がスカスカになってきたので

買うなら今がチャンスなのかもグッキラキラ




夏のダイソーも要チェックですよハート




 

紫外線対策&コーデのワンポイントにハート