サムネイル
 

アラフォーぽっちゃり主婦の

izumiです(*ᴗ ᴗ)⁾⁾


・163cm

・69kg→67.5kg

・骨格ストレート

・イエベオータム


産後、体型の変化や加齢でファッション迷子になった時期もありましたが


まだまだお洒落を楽しんでいきたいですピンクハート


アメトピ掲載はコチラ→ 



800円分のポイントを即ゲットハート



アラフォーぽっちゃりのizumiですニコニコ

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます気づき




先週、購入した

リネン風ワンピースが届きました気づき


でもね、このリネン風ワンピース

爆安だし(笑)サラッと着れたら

いいか〜位に思っていたので照れ




正直、そんなに

期待してなかったの(汗)爆笑アセアセ





それが、届いてみたらビックリ〜ラブハートハートハート


生地もしっかりしているし

お世辞抜きで高見えしすぎポーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ただ、このカラー

モスグリーンではないよね…?(笑)爆笑


微妙に色が違うような…(笑)タラー


まぁまぁ、細かい事は(?)置いておいて

ワンピースの詳細を見てみましょう爆笑笑





ロング丈を選んでみたけど
163cmの私でこれ位の長さです気づき

足さばきもよくて
丁度よい長さハート



更に、前と後ろの長さがアシンメトリーで

後ろが6cmくらい長いのがオシャレくちびる




脇周りは、布が被さるような立体的な作りで
ペランとしていない所が高見えする要因のひとつですハート

中に、普通のキャミや

タンクトップを着ればオッケーニコニコグッ





後ろ姿も、ボタンがアクセントになっていて

さり気なく可愛いですハート


色味は全然違ったけどアセアセ
リュクスブルーは大好きなカラーだし爆笑ハート



良くも悪くも(笑)
期待を大きく裏切られた
お得なお買い物でした照れ笑



この夏に沢山着よう〜っとニコニコグー乙女のトキメキ




イベントバナー




さらっと着たいワンピース流れ星

 

 

 

 

 

 

 




また遊びに来てね♫

フォローしてね…