【アルゼンチンのお祝い】13歳の誕生日(学校編) | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

アルゼンチンは月曜の午後になりました。

先週よりも暖かくなっている気がします。

 

 

 

気温が上がるとオレンジの消費量が増えます。

2日で3㌔、昨日は10個近く食べていました。

 





この前、「オレンジ!」とだけ命令されたので

仕返しにひと切れだけレモンを仕込んであげました。

 

予想通りのリアクションで楽しかったです。

「知ってたよ」って強がってましたけど。

 

 

 

 

noteも更新しました。