【アルゼンチンのカフェ】Adorado Caballito @カバシート | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。


 

アルゼンチンは火曜日の午後になりました。

明日は休日らしいです、でも雨の予報です。

 

 



 

アルゼンチンでこんなサンドイッチを買いました。

見た目はともかく、このフカフカしたパンがとても美味でした。

 

パン屋さんで売ってるのか、名前もわからない・・

日本人が好みそうなパンでした。

誰か知っていたら教えてください(笑)



今日は少し前のカフェのお話。

 

 

 

 

 

noteもやってます。