【アルゼンチンのDIY】暴走する湯沸かし器 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

アルゼンチンは日曜日の夕方です。

日本ではサザエさん症候群の時間です。

 

アルゼンチンではテレビのない生活なので

一週間をテレビで感じることもありません。

 

 




 

夕べは『ピーマンの肉詰め』が食べたいと言い出しました。

アルゼンチンの八百屋ではピーマンを見かけません。

 

パプリカで代用してみたら上手くいきました。

段々とハードルが上がっている気がします。

 

 

 

 

noteも更新しました。

毎週月曜日更新を目指します。