VS 日高屋【チゲ味噌ラーメン】@武蔵浦和(武蔵浦和,ラーメン,餃子,中華) | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中学から青森で寮生活する 長男のガクソン

 

日本にとどまる事なくサッカー漬けになって
食の世界も探求している 次男のハルイシー。

 

そんな子ども達との珍道中をつづる日々

 

 

 

アメンバー募集中

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

冬に一度はこれをいただくという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

お腹が空いたら日高屋へ行こう。

家族で即一致ってことがある。

 

寒くてお腹の空いた週末。

そんな条件が揃った時に起こる現象。

 

 

 

 

週末のご褒美をいただきにね。

昼から罪悪感なく飲めるのも良いところ。

 

 

 

 

日高屋 @武蔵浦和

 

昼から飲んでるお客さんの多いこと。

理想の週末を堪能できるお店なんだね。

 

 

 

 

チゲ味噌ラーメン

 

になったんだなって思う時。

月見バーガーで秋を感じるのと同じこと。

 

季節を感じることが恒例

日本の四季って結構ヒントがあるよね。

 

 

 

レバニラ定食

 

ご飯が食べたい気分の時も

応えてくれるのも日高屋のメリット。

 

一杯やりながら食べても良い。

そんな時はこういうのが良いね。

 

 

 

餃子は有能な万能選手。

主役も脇役もできるってすごいこと。

 

餃子だけが食べたい時もここに来る。

ハズレがないってのも日高屋らしさだね。

 

 

 

飲んでも、居酒屋レベルで満たされる。

これからのお酒の需要ってこれかもね。

 

居酒屋の見通しがまだ明るくない。

そんなことを確信するレポになったよ。