VS からあげ専門店げんきや【鶏めし弁当】@新宿小田急百貨店(新宿,デパ地下,弁当) | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中学から青森で寮生活する 長男のガクソン

 

日本にとどまる事なくサッカー漬けになって
食の世界も探求している 次男のハルイシー。

 

そんな子ども達との珍道中をつづる日々

 

 

 

アメンバー募集中

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

どこもかしこも唐揚げだという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

デパ地下で唐揚げのイベントを見つけた。

最近、お客さんも増えてきたみたいだね。

 

混んでしまうと雑然とした感じは好きではない。

けど、お客さんがいないデパ地下って寂しい限りだからね。

 

 

 

 

唐揚げブームが止まらないって。

以前から、弁当って唐揚げ一択だった気がするけど。

 

 

 

 

世の中にはからあげグランプリってのもある。

金賞っていうだけで、ワンランク上がった気がするよ。

 

単価を稼がないといけないからね。

キャッチーなワードがあればあるほどいい。

 

 

 

鶏めし弁当 864円

 

このくらいの価格がいいよね。

1000円超えるとなんか違う気がしてしまう。

 

 

 

 

最高金賞っていい言葉だね。

聞き心地がいいっていうだけの付加価値。

 

これで美味しくいただけるならいい。

ダマされたって思わされなきゃいいんだからね。

 

 

 

 

 

唐揚げに鶏めし、ゆで卵の布陣。

まだちょっと温かいってのも良いね。

 

 

 

から揚げブームがしばらく続くみたいだし

もうちょっと深掘りしても良いのかもしれない。

 

なんとかグランプリとか最高金賞とか

そっちの実態のが面白そうな気もするけどね。